• 締切済み

第14回鉄道フェスティバル

第14回鉄道フェスティバルが10月に日比谷公園で開催されますが、どのような物を売っているのでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• sei03
回答No.1

まず、各鉄道会社は、カレンダーを販売すると思われます。私の知っている限りでは、東武鉄道は、8000のアラーム時計。名鉄は7000のBトレインショーティーを販売すると思われます。 それ以外にも、駅弁なども販売され、交通新聞なども配布されると思われます。

sakura209
質問者

お礼

ありがとうございます。