-PR-
締切済み

ホワイトウォーターフェスティバルについてなのですが・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.28504
  • 閲覧数195
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (3/6)

2個も連続で質問してすいません・・・。ひき続き高校の吹奏楽部のパンフレット係にてんてこまいの者なのですが、新たに曲が加わってまいりました。この曲が一番どうやって書けばいいのか分からないんです・・・。(曲紹介を)教えて下さいませ!!!曲はホワイトウォーターフェスティバルです。お願いしますお願いします・・・!!!!!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

「ホワイト・・ウォーター・フェスティヴァル」
(作曲:David Allen Shaffer)
う~、よく分かりませんでした。JASRACの管理下もすでに離れているようなので、かなり前に亡くなっている人なのだと思いますが。「ペガサスの飛翔」「アラベスク」「イントゥ・ザ・ライト」なんて曲名は目にしたことがありますが、曲が思い出せません。川下りとか急流下りのお祭りに、「WHITE WATER」とか「WATER FESTIVAL」とかの名前がつくものがあるようなので、そういう意味のタイトルなんですかねえ。
お礼コメント
motiko

お礼率 50% (3/6)

わざわざ調べていただいてありがとうございました。早い遅い早い・・・今日も合奏をしながらずっと考えていました。これだけ毎日聞いてるのに書けない自分が悲しいです。おかげさまで他の曲はしあげることができました!ホワイト・・はなんかよく分かんないけど頑張って書いてみます。明日は大雪警報がでれば、先輩に催促されずに済むんですけどねぇ・・・。
投稿日時 - 2001-01-20 20:37:34


  • 回答No.2

書き忘れました。吹奏楽関係の作曲家、CDをまとめているサイトがあったので、先の回答時にURL入れときました。ただし個別の詳細データは載ってません。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ