• 締切済み

3月16日の阪神巨人戦の前売りチケットが欲しい!!

17日18日など他の日にちのチケットはぴあなどで売っているのに、kの日だけ売ってないようです。 どちらで購入できるのかお分かりのかた教えてください。

• 野球

みんなの回答

• kubokazu
回答No.3

2月24日にチケットぴあで発売されます。 チケットの値段は、ボックスシート(中央・1塁・3塁)4200円 グリーンシート4200円 特別指定(イエロー・オレンジ)3500円 アルプス指定(1塁・3塁)2500円 外野指定(ライト・レフト)1700円 となっています。 発売初日は、店頭では発売されません。特別電話[TEL]0570(00)0606 で電話予約ができます。

参考URL:
http://t.pia.co.jp/onsale/ons_perform_list.jsp
  • kaedegumi
回答No.2

すみません、NO.1です。URLが間違ってました。

参考URL:
http://t.pia.co.jp/onsale/ons_perform_list.jsp
  • kaedegumi
回答No.1

甲子園球場で行われるオープン戦ですよね? それだったら下記のURLに載ってますよ!

参考URL:
http://www.pia.co.jp/kansai/