• ベストアンサー

オークションで…

オークションで女性物のカジュアルな古着を売りたいのですが、一番適したオークションはどこを利用したら良いでしょうか? お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zling
回答No.1

やっぱり、利用者の多い、ヤフーオークションが良いのではないいでしょうか? 出品するにはプレミアム登録(本人確認と支払い方法の登録)して、 利用料 月額294円の支払いがかかります。 11月中は、月294円ですが、12月に料金改定があり月額346円(税込)になります。 利用料金の支払いですが、ヤフーのオフィシャルバンクか、 クレジットカードの登録になります。 各手続きには時間がかかりますので、すぐには出品できないです。

k-galaxy
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりヤフーオークションですよね、改めて参考になりました。ちなみにモバイルオークションというもので今出品しているのですが、出品する商品数の上限は、各オークションによってやはり違うのでしょうか?