• 締切済み

PrintUIEntryを使ってプリンタ設定

windowsXP使用のPCでPrintUIEntryを使ってプリンタの設定をしているのですが、EPSON LP-6500の印刷設定がパラメータ/Sr(プリンタ設定を復元)を実行しても反映されずに困っています。 何方かわかる方がいらっしゃったらアドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.1

magician_1さん 今日は! 此れで参考に為りますか? ■rundll32.exe printui.dll PrintUIEntry の使い方↓ http://www.admintech.jp/wiki.cgi?page=rundll32.exe+printui.dll+PrintUIEntry+%A4%CE%BB%C8%A4%A4%CA%FD

magician_1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こちらに書かれている内容は、HELPの内容とほほ同じなので、既に確認済みです。 プリンタが複数有るのですが、特定(EPSON LP-6500、XEROX)プリンタのみがプリンタ設定を復元しても、内容が変更されないので、何方か経験済みの方がいればと思いまして。