• 締切済み

ウイルスセキュリティZEROの他のPCへの再インストールの方法は?

ウイルスセキュリティZERO 3台用を買い、 1台目、2台目とセットアップしたのち、 1台目のInstallの翌日、OS(Win2ksp4)が起動を繰り返すだけでWindoesができなくなりました。 そこで、このPCのOS再インストールをすることに決め、 他のPCをウイルスセキュリティZERO1台目として再セットアップ士よと思います。これを3台目とせず1台目として登録するにはどうしたらよいでしょうか? これができないなら、基のPCのOS再インストール後の再セットアップは いかがでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

【ウイルスセキュリティ】超過したエントリー情報を削除したい https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00693

AlFan
質問者

お礼

目からうろこがおちたようです。 今後は適正にうまく利用できそうです。 ありがとう。