• 締切済み

ウイルスセキュリティZEROの他のPCへの再インストールの方法は?

ウイルスセキュリティZERO 3台用を買い、 1台目、2台目とセットアップしたのち、 1台目のInstallの翌日、OS(Win2ksp4)が起動を繰り返すだけでWindoesができなくなりました。 そこで、このPCのOS再インストールをすることに決め、 他のPCをウイルスセキュリティZERO1台目として再セットアップ士よと思います。これを3台目とせず1台目として登録するにはどうしたらよいでしょうか? これができないなら、基のPCのOS再インストール後の再セットアップは いかがでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

【ウイルスセキュリティ】超過したエントリー情報を削除したい https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00693

AlFan
質問者

お礼

目からうろこがおちたようです。 今後は適正にうまく利用できそうです。 ありがとう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ウイルスセキュリテイZEROの再インストール

    3台インストール可能なウイルスセキュリテイZEROをインストールした2台目のパソコンが深刻なダメージの為、OSを再インストールしました。ウイルスセキュリテイZEROを再インストールする場合、ライセンスは2台目の扱いでインストール出来ますか? 愚問ですみません。メーカーの問い合わせ窓口と勘違いして登録しました。ご存じの方、教えてください。

  • ウイルスセキュリティZEROをインストール後・・・

    ワイヤレスネットワークで繋いでいる 2台のPCに、ウィルスセキュリティZEROを インストールした後、 クライアントのPCで"My Network"や"ネットワークプリンタ"が 繋がらなくなってしまいました。 セキュリティを適当にいじってみたのですがわかりません。 ちなみにPC2台ともOSはXPです。 わかる方、回答宜しくお願いします。

  • ウイルスセキュリティ ZEROについて

    よろしくお願いします。 ウイルスセキュリティZEROをネット購入しました。 注文完了と2台目以降利用できるシリアル番号も配信されました。が (1)1台目の期限延長がされない。アップデートは出来ています。 (2)2台目はインストール完了できました。エントリーも完了です。   (ただし、このPCは同社のセキュリティーソフトをインストールするのは初めてです。) (3)3台目はダウンロードは完了しましたが、エントリーが出来ません。  このPCは過去にウイルスセキュリティがインストールされていて、期限切れとなったのでこのPCからダウンロードしました。 エントリー画面では 入力されたメールアドレスでは登録は無い。 登録時のメールアドレスを入力すること。 正しいパスワードを入力すること。 となっています。 アンインストールやPWの変更など、色々試しましたが改善されません。 1台目はあと2日、3台目は期限切れとなっており、何とかしたいのですがどなたかお知恵を拝借頂けないでしょうか。

  • ウィルスセキュリティzeroのインストール後に、起動が異様に遅くなってしまいました。

    検索に引っかからなかったので、質問させてください。 今までノートンを利用していたのですが、今回からウィルスセキュリティzeroを使わせていただいています。 3台のPCに入れてみたのですが、2台のPCの起動が1分程度だったものから、インストール後には5分程度まで遅くなってしまいました。 OSは全てWinXP-SP2です。 全てのPCで同じ症状ならば納得できるのですが、そうでもないようで悩んでおります。どなたか似たような症状の方、こうやったら解決したという方がいらっしゃいましたらお返事いただきたいです。 よろしくお願いします。

  • ウィルスセキュリティZEROの複数インストール

     ウィルスセキュリティZEROを2台のPCにインストール場合で、2台目以降に「インストール」「エントリー」する場合は、1台目と同じ メールアドレス、パスワードを使用のことと謳っていますが、OSが 1台目は、XP 2台目が Vista であっても同様な設定でよろしいので しょうか? よろしく教えてください。

  • ウイルスセキュリティZEROについて

    私は会社で総務の仕事をしており、経費削減の一貫として、現在会社のほとんどのPCで使用しているノートンアンチウイルスをやめ、ウイルスセキュリティZEROに切り替えようかと考えております。 ※ノートンは毎年の更新料がかかるため。会社には100台程PCがあるので、更新料1台4,000円として、年間40万ほどはうくんじゃないかと思っています。 そこでですが、以下について教えてください。 (1)ノートンに比べて、ウイルスセキュリティZEROはパターンファイルの更新も遅く、その他の事情もあるのかも分かりませんが、信頼性が良くないと聞いたことがあるのですが、やっぱり会社などのPCに入れるには信頼性が高くないと言えるのでしょうか。 (2)昨日店頭に行ってきたら、Windows7対応のウイルスセキュリティZEROが売っておりましたが、まだ1台のPCにインストールできる用しか売っておらず、しかも、値段は、XP・VISTAまでのものより高かったです。 会社のPCは、90%がXP、10%がvistaです。 実際、Win7は、どんな感じなのでしょうか。浸透するのでしょうか? 5年ほどは、xp、vistaが主流という感じでしょうか。 永年無料のウイルスセキュリティZEROに切り替えるなら、そのメリットを最大限生かすために、win7がすぐに主流になるのか、この辺りも考慮しないといけないなと思いまして。 これについては、皆さんのあくまで予想ということで結構ですので、聞かせていただけないでしょうか。

  • zeroウィルスセキュリティインストール出来ない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ZERO ウイルスセキュリティ ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ インストール出来ません。 何度やってもダメです。 inetservice2 dll 見つからないと表示されます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウィルスセキュリティー ZERO

    1)セキュリティーソフトをセットアップする前に インターネットに接続するとウィルスやスパイウエアーに 感染することがあるのでしょうか? 2)また、感染した後に「ウィルスセキュリティZERO」を セットアップして駆除することができますか? <実際の状況> 「ウィルスセキュリティZERO」はWinXPのSP2 でないとセットアップできないため 購入後まずはXpのSP1からSP2へのUpdateを 実施しましたが、その間に感染したようです。 「XpのSP2」および「ウィルスセキュリティZERO」を セットアップ完了後にウィルスチェックを行うと「Virus.Win32.Parite.a」を隔離したと表示されました。 特定のフォルダ内のファイルが200個以上感染していたようです。 長い質問で申し訳ございませんが詳しいかたご教示願います。

  • ウイルスセキュリティZEROを再インストール

    PCをリカバリしました。 なんだか最近調子悪いなと思い仕方がなく理科張りしてしまったのですが、 ウイルスセキュリティZEROも当然消えてしまいました。 それはわかっていたからいいのですが、 その後どうやって再インストールすればいいのかわかりません。 そもそもウイルスZERO自体は私ではなくPCを買ってもらった別の人に入れてもらったため、 どうやったらいいのかよくわかりません。 ネットでもある程度調べてとりあえずリカバリ前にシリアルNo等はスクショをとっておいたため、 サポートページから再インストール用のVs_nsなりものは落としておきました。 しかし前に入っていたウイルスセキュリティもアンインストールして、 再インストールと思ったら、 ウイルスセキュリティはお使いのオペレーティングシステムにインストールすることができません。 windowsXPをお使いの場合はservice pack22以上が必須です。 と出てしまいます。 これはどういうことなのかよくわかりません。 どうすれば再インストールできるのでしょうか?

  • ウイルスセキュリティZEROをアンインストール出来ない

    2台目のPCにウイルスセキュリティZEROを再インストールしました。1台目のシリアル番号を間違って登録してしまいました。PCの使用台数を超えたとのメッセージが出たので、再インストールの為、現在のウイルスセキュリティZEROをアンインストールしようとしたところ、以下のエラーメッセージが出て、アンインストールが出来ません。「プログラムの追加と削除 Installshield DLL Custom Action File'C:\DOCUME^1\金山'Can not be found.Make sure the file is on target system or installed a lready.」「プログラムの追加と削除 致命的なエラーが発生しました」使用OSは、Win XP Pro。PCは、Panasonic CF-Y4 です。

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6999CDWを使用して、FAXを本体とPCメールの両方で受信する方法を教えてください。
  • NTT光回線を使用している環境で、MFC-J6999CDWを利用してFAXを受信する方法を知りたいです。
  • ブラザー製品のMFC-J6999CDWを使用して、FAX受信について相談したいです。
回答を見る