• 締切済み

CNN student newsのtranscriptをipod touch上で読める方法を教えてください。

CNN student newsのtranscriptをipod touch上で読める方法を教えてください。このニュースのリスニング&リーディングの両方を通勤時間で行いたいのですが、transcriptのipod touchへの取り込み方法がわからず、実現できておりません。 是非宜しくお願い致します。

• 英語

みんなの回答

回答No.1

ずいぶんふるい投稿なので、とっくに解決済みだと思いますが。 feed://rss.cnn.com/services/podcasting/studentnews/rss.xml  からダウンロードすればいいだけのことでして