• 締切済み

思いっきり泣きたい

私は涙を流したいです。思いっきり泣きたいです。 なので「これは泣ける!」という動画があったら教えてください><

みんなの回答

回答No.2

「これは泣ける!」という動画があったら教えてくださいとのことですネ☆ 「ありがとう」って言いそびれたヤツいる? http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6133 それでも生きていこう http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=3721 かぁちゃん・・・ http://1234567890.jp/flash/019.html どれも泣ける動画です。宜しければご覧くださいませ。 あなたの心にも感動が響きます様に。。。。。。。。 願を持って紹介させて頂きました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • asemi
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.1

映画「ライフ・イズ・ビューティフル」。おすすめです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 思いっきり泣きたいです

    私は泣きたいです。思いっきり涙を流したいです。 なので「これは泣ける!」という本(漫画でも小説でもOK!でもあんまり難しいのは・・・・)があったら教えて欲しいです! ※ただいま泣ける動画も質問しています。 もし泣ける動画を教えてくださるのなら http://okwave.jp/qa4476339.html?ans_count_asc=20にて お答え頂けると嬉しいです。

  • コーラにラムネを入れれば思いっきり炭酸が飛び出るのは分かるが、

    コーラにラムネを入れれば思いっきり炭酸が飛び出るのは分かるが、 ふたでしっかりと止めた状態でラムネがコーラに入ってしまった場合、どうなるのかな? さすがにふたをしているから内部で思いっきり発生しても外には出ることができないから・・・。 それともふたを思いっきり閉めてもその力に限界があって結局それを超えて外に出てしまうとか。 どっかの動画でそれやろうとしてうまくできなかったらしいです。

  • おもいっきりDON

    おもいっきりDONは、MCが1人変わるだけで、ほかの出演者はかわらないのですか。

  • 思いっきりドン

    朝の番組、思いっきりドンで「マグロ」って言ってますがなんですか?

  • おもいっきり掻いたあと

    昨日、ニットを着ていて、脱いでから痒かったので腕などを思いっきり掻いてしまいました。 そのところに肌の色が点々と紫っぽくなっているのですがこれは自然に治るのでしょうか?

  • 金玉を思いっきり蹴ったら・・・

    カテ違いな気もしますが・・・ 金玉を思いっきり蹴られたらどうなりますか? 自分も男なので凄くいたいのはわかりますが、思い切り蹴られたことはありません・・・ 思いっきり蹴られたら動けますか? それとも全く動けませんか?

  • おもいッきりDONについて。

    おもいッきりDONって関東と関西じゃ放送じかんがちがいますよね???関西は11時55分~13時55分までなんですけど関東はどうですか???

  • おもいっきり笑えるもの、ありますか?

    理屈ぬきに思いきり笑える、爆笑できる"もの"または"こと"ってありますか? 人によって笑いのツボが違うので、なんでも結構です。 私のストレス解消の参考にしたいと思ってます。

  • 思いっきりやりたい!やってみたい!

    皆さん、こんにちは! いつもこのカテゴリーで楽しませて頂いてますが、私からも皆さんに質問です。 愉快な、または真面目な、皆さんの「思いっきり」お聞かせ下さい。 食べ物、飲み物、贅沢な事、おしゃれ、買い物、旅行、普通は出来そうにない大きな夢、などジャンルは問いません。 ちなみに私は… 船の上で、釣った魚貝類をその場で調理して食べる となりのトトロの1シーンみたく、収穫したばかりの夏野菜や果物を、冷たい川の水で冷やして 思いっきり食べたい!!です。 宜しくお願いします。 m(_ _)m (お礼が遅れるかも知れませんがご了承下さい)

  • 思い切りヘコんだとき、どうする?

    思い切りヘコんだとき、どうする? 久々に大きなミスをした。 痛恨のミス。 少しぐらいなら、酒を飲みながらアクション映画でも 観れば、気持ちが上向いた。 だが、今回はそうもいかない。 最悪だ。 と、愚痴るのはここまでにして、アンケです。 何かがきっかけで、ヘコむ事ってあると思います。 とくに人生で一番ヘコんだとき。 あなたはどうやって憂さを晴らしましたか?