• ベストアンサー

なのはのコミケ70のフェイト・テスタロッサのピローケースについて

魔法少女リリカルなのはの コミケ70のフェイトのピローケース(できれば未開封)を 探しているのですが、なかなか見つかりません。 僕は名古屋に住んでいるのですが まんだらけもらしんばんもkーBOOKsでも見つかりませんでした なので東京とか大阪とかの方が都心だからありそうな気がするんですが どうですか? あったら3万~4万ぐらいで買いたいです (たぶん12月ぐらいのコミケの前日に東京によるので) お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumitsuki
回答No.2

No.1です。 スミマセン、キャラクターを間違えていたようです。大変失礼致しました。 オークション関係を探してみたのですが、「フェイト」の方は現在出品されていないようです。

zanbotto_3
質問者

お礼

僕もほとんどのオークションを調べたらなかったのでひょっとしたら 東京とかのらしんばん(本店)とかK-BOOKSとか まんだらけ(本店と秋葉)とか大阪の方にないかなぁ~と思って たんでちょっと知りたかっただけですよ。 でも オークションでセットで約6万ですから↓ http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d82661233 買いたくても買えなくて(泣 (余裕な所持金は4万でしたから) それになのはは持ってますし(汗 とりあえずオークションの方を探してくれてありがとうございます。

その他の回答 (1)

• yumitsuki
回答No.1

あまり詳しくないので間違えていたらスミマセン。 この商品のことでしょうか? http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/110504591

zanbotto_3
質問者

お礼

オークションで見つけて買えました。 捜索ありがとうございましたm(_ _)m