• ベストアンサー

レクサスGS・FUGA・クラウンアスリートの中ならどれにすべきでしょうか?

roenroenの回答

• roenroen
回答No.7

○レクサスGS3.5 350万乗り出しだと、たいして選べない ○クラウンアスリート 350万円乗り出しだと、現行は買えない よって ○FUGA4.5 かなぁと思いますよ!

love-law
質問者

お礼

こちらで全員の方へのお礼とさせていただきます。 roenroenさんには大変失礼かと思いますが、ご容赦ください。 結論から言いまして今回非常にいい状態のレクサスIS250ver.Sに落ち着きました! 燃費もいいですし、税金も安いです! 動力性能もミニバン(3.5リッター)なんかには負けません!笑 非常に満足しております。 皆様ご回答誠にありがとうございました。