• ベストアンサー

レクサスGS

レクサスGSについて教えてください レクサスCTはプリウスを高価にしたもの レクサスHSはサイを高価にしたもの と友人が教えてくれました レクサスGSは、マークXを高価にしたものだ,と中古車屋さんは言います しかしながら、レクサスの営業マンはクラウンを高価にしたものです、と言っています レクサスGSはどの車を高価にしたものでしょうか? ご教示を

noname#194534

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#195034
noname#195034
回答No.1

トヨタ・アリストです。 初代はクラウンマジェスタの姉妹車、2代目は新規のプラットホームでしたが3代目は造られず、アリストの名前は無くなりましたが次期型はレクサスGSとして販売されています。

質問者

お礼

御回答ありがとうございます アリストですね