• ベストアンサー

Adobe PDF プリンタでの印刷について

はじめて投稿させていただきます。 CAD図面などを印刷時に、「AdobePDF」 を選択し、PDFへの変換を行う機会が多いのですが、出力する度にAcrobatが立ち上がります。 Acrobatが立ち上がらないように変換することはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ocean-ban
回答No.1

ファイル→印刷→AdobePDFを選んでから、「プロパティー」で「結果のAdobePDFの表示」のチェックを外して下さい。

JRAKING
質問者

お礼

ありがとうございます。今日試してみたところ、Acrobatが立ち上がることなく変換することができました。 100枚くらいAutoCADから変換することも多く、ものによっては30分以上を要することもあったのですが、かなりの時間短縮ができそうです。 本当にありがとうございました。