• 締切済み

HTTP/Download/Archive.php が動作していない?

HTTP/Download/Archive.phpを利用して,Zip圧縮を行おう思っています。 サイトで,HTTP_Download_Archive::send()の参考スクリプトみつけ,試しにやってみたのですが,ファイルは読みに行っているようですが,ZIPファイルが作成されません。 どなたか,HTTP_Download_Archive::send()の使い方を教えて下さい。

• PHP

みんなの回答

• kenken546
回答No.2

pear -list の結果は?

• kenken546
回答No.1

根本的な問題 HTTP_DownloadをPEARでインストール済み?

3396taka
質問者

補足

XAMPPで環境を構築しており,インストール済みと思います。 PHP>PEARフォルダー内には,存在しています。 何か,設定が必要なのでしょうか?