• 締切済み

こっちをみない彼

付き合い始めの彼がいます。 彼は自分から連絡をくれません。 でも私がメールを送るとくれるし、会いたいというと どんなに忙しくても時間を作ってくれます… でも彼は私の顔を見てくれないんです。 キスするときもHをするときも見ないんです… こっちをちゃんと見て?といっても見てくれません。 やっぱり私の事をあんまり好きじゃないんでしょうか? 家にきても私の膝にうつぶせになって寝てるのでこっちをみません。 私も甘えたいし顔を見て話たいのですごくストレスです。 みなさんはどう思われますか??

noname#73075
noname#73075

みんなの回答

  • maoking
  • ベストアンサー率16% (12/74)
回答No.4

男です^^ 私も最初は恥ずかしくて顔が見れない時期ありました^^ 彼は恥ずかしいだけですよ^^テレやなだけです^^ 時間がたてば自然と目を見て話すようになります^^

noname#73075
質問者

補足

アドバイスありがとうございます♪ 恥ずかしいんでしょうか??? それだと嬉しいです…確かに彼はテレ屋さんです… でも付き合い始めなのでこちらとしては不安なんです(>_<)

noname#71264
noname#71264
回答No.3

こんにちは。 人と話す時、相手を見ない人が居ます。 いや、見られないんでしょうネ。 育って来た家庭環境が彼をそうさせてしまったのか解りませんが、 貴女との仲に限ったことではないと思いますよ。 今度、二人だけでなくお互いの友人も交えてご飯を食べにでも行ってごらんなさい。 彼が友達と話す時に何処を見ているか‥。 「そうだよナ~、○○(彼の名前)」と、名指しされた時くらいは顔をあげて名指しをした友人の顔をチラっとは見るでしょう。 でも、話の輪の中での視線はテーブル上のコップの中の氷を見たり、表を走る車にetc.と、あちこちを彷徨っている筈です。 そして次の段階は、貴女と二人の時「真剣な話なんだから、私の目を見て」と、強くたしなめて見ましょう。 「どうして見れないの!?」と、理由を聞いてはいけません。 彼自身にも解らないのですから。 でも、彼の将来の為、そして二人の為にも 「私の方を向いて」でなく「私の目を見て」を習慣付けて行って見て下さい。 目は心の窓です。 彼の心の一端でも解る様になると良いですネ。

noname#73075
質問者

補足

ありがとうございます☆ 確かに…他の人ともそうかもしれません。 私も目は心の窓だと思うのです… だからこっちをみてくれないと大事な話ができません。 こっちをみて真面目に聞いて?と言っても 聞いてるよで片付けられてしまうのです。 諦めずに頑張るしかないんですね…

  • aerialjs
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.2

あなたの顔が嫌いなんだけど 取り合えず誰でも良いから 付き合っていたいと言う心理です ストレスは体に良くないので 今すぐにでも別れてスッキリしましょう

noname#73075
質問者

補足

アドバイスありがとうございます… 付き合う前に「parisは可愛い」と言ってくれてたのですが… 好みじゃなかったんですね

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20060/39755)
回答No.1

付き合い始めだからね。 彼も恥ずかしいんじゃない? あんまりこっちを見て、と言い過ぎても逆に意識しちゃうかもよ? 多分貴方が彼を見ていないときには見てるんだよ、彼は。 ただやってる事は親しみのある態度だからね。 今度彼にそれとなく聞いてみたら? 何か彼の中に視線を合わすという部分にトラウマがあったり、感じるものがあるのかもしれないからね☆

noname#73075
質問者

補足

早速のアドバイスありがとうございます。 彼には聞きました。 でもちゃんと見てるよ~といってみません。 意地でも目をそらすのです。 だから何か隠し事でもあるのかと 不安になってしまいます…

関連するQ&A

  • 冷めてる??

    今付き合って7ケ月の彼氏がいます。最近彼が冷たく感じます。会うのは1週間に1度会えるか会えないか程度です。前は1週間に2度会ってくれてました。しかし最近はなかなか私の為に時間を作ってくれません。私はもっと会いたいのですが・・。それにいつも私の方から「次いつ会えるの?」と聞いてます。彼の方から聞いてくる事はありません。付き合い始めの頃はよく聞いてくれてました。メールは毎日送ってくれるのですが、電話は特別な用がないかぎりしてくれません。Hも1ヶ月半に1度ぐらいの頻度です。付き合い始めは会うたびにしてました。会ってキスしない日もあります。これって彼は冷めてるのでしょうか?ただ、「好き?」って聞くと「好き」と言ってくれます。しかし私としては好きな人にはHやキスしたくなるものだと思ってるので、不安です。釣った魚には餌をやらないとはこの事なんでしょうか??みさなんはどう思いますか?

  • こんなキス、普通ですか?

    23歳♀ 生まれて初めて彼氏が出来ました。 この年で恥ずかしいのですが、キスも初めてでした。 そんなレベルなのでHもまだです。 彼は、28歳社会人です。 今のところ、Hは迫られていないのですが、 その代わり、キスが、とってもディープです。 それが、普通なのかどうか、分からないので(彼しか知らないので較べられません) みなさんは、どんな感じなのか、教えてください。 彼のディープキスがどんなかというと、 ・顔中舐める ・耳を舐めたり、吸ったりする ・耳に息をかける ・口の中に指を入れる ・お尻や太もも、胸を、服の上からなでる ・膝で、私のアソコを刺激する などです。 ちなみに、場所は公園などの屋外で、1時間ぐらい、こんなことをしています。 とっても興奮した息づかいなのですが、 かといって、キス以上は今のところ、求められていません。 私から、Hしたくなるのを待ってるんでしょうか? とにかく、初めての事だらけで、なにが普通なのか 分からないんです。 キスの事、今後のHの事など、初めてだらけの私に アドバイスをお願いします。

  • 彼女なのか心配で…

    女学生です^^ この前初めての彼氏ができました。 関係はキス以上です(笑) 付き合い始めの頃は、いろいろ順調だったのですが 最近になって、本当に彼女なのか心配になってしまいました。 というのも、私達が付き合っているということは皆には内緒なので 学校では全く話さないし、 彼の携帯が壊れたらしく、2週間ほど連絡をとっていません。 学校でも話さないしメールもできない。 二人で会う機会もほとんどないので、だんだん「私って彼女なのか?」と 思い始めてしまいました。 しかも、私彼と付き合って次の日にHをしました! セフレかと思い、彼にメールをしてみると 「ちがう。セフレじゃない」 ときて、ホッとしたのですが… 話せないし連絡もとれない状況になって2週間。 彼と続けるにはどうしたらいいのでしょうか? やっぱり私はただのセフレだったのでしょうか? 別れた方がいいのかな…とか思い始めています。 どんな些細なことでも構いません! 皆様のご回答をお待ちしております!m(_)m

  • このまま付き合っていてもいいのでしょうか?

    初めまして。 お互い23歳で付き合って3年になる彼女の気持ちが最近分かりません。 ともに初彼女・初彼氏です。 最近彼女からの連絡も少なく、自分からの連絡ばかりだったため不安になり彼女に聞いてみた所 別れたくはないけど、自分と一緒にいても楽しくない。なにも楽しくない。 と言われました。 必要がないのなら別れようと思っての連絡でしたが、こっちが言う前にあちらから もういいよ別れたいなら別れよう と言い出しました。 そのときは彼女が感情的になりすぎてきたため一度時間をおいて改めて話し合いをしようと伝え一度話は終わりました。 ここ何カ月か会えても月に5回、少ない時で2.3回です。 会っていても楽しそうには見えないし、変な話ですがHもさせてもらえません。 キスすらあまり良い顔をしません。 もうこの付き合いに先はないのでしょうか? それとも倦怠期で時間があけば変わっていけるのでしょうか?

  • 長文:キスが嫌いな彼氏 (男性の方に質問)

    彼36才 私25才 付き合って1年経つ彼氏は キスが嫌いでしてくれません。唾液でベタベタするから嫌だという理由。始めのうちは キスしてくれました。デートもそこそこしてました。最近はキスがないまま彼の家でHになります。 向こうからは無いので、私からキスしてます。彼はしかめっ面してじっとこらえています。 かなり空しくなるのですが、私も意地になり沢山しています。(彼は舐めることが嫌いなので、乳首を2~3回舐めるのみ)彼に手抜きしてると言えば 俺は一生懸命やっていると言われてしまいました。。。それでも満足しないのは私がわがままなのでしょうか? 彼に話をしようと思うのですが、彼が無理してキスされても嬉しくないだろうなって思います。だけど このままでいいとは思えません。じゃあどうしたい?と言うと自分自身答えが出ません。 困った事に普段はおもしろいので 心底嫌いな訳ではないのです・・・ 不満:(1)出掛けたがらない     (2)愛情表現が分かりずらい    (3)愛撫が足りない 対応:相手に言っても(1)、(2)ともに努力している気配はない。今回は不満の(3)に当たると思いますが、皆さんどう思いますか?すぐ濡れてしまうので、相手は私が彼とのHに満足していると思っています。 やはりキスが嫌いではなく 私のことを好きではないのかなとも思ってきます。 男性の皆様 どう思われますか? 教えてください 宜しくお願いします   

  • 私はどうすれば良いのでしょうか?最後の恋愛!!!

    私はどうすれば良いのでしょうか???最後の恋愛相談聞いて下さい!!! 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型・性格は初対面なのかあまり会話出来ずでしたが後半は話しました・仕事の話・休みなにする話などしました)と出会ったその日に体の関係をもちました。お互いお酒が入った状態もありますが飲み会後キスしたりし彼女も舌をいれ積極的にキスをしていました。こんな感じなのでタイプなのもありラブホにいき体の関係をもちました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらい遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・何でも困った事あったら俺に言ってね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありません…自分は今までHしたら女性からまた遊ぼうと連絡きてましたので自分から連絡し尚且つ酔った勢い言われ・しかもいつあいてる?はシカトされびっくりしています… そこで相談です! 連絡ない状況で数日立ちましたが再度違った内容でメールしそれで返事なかったら諦めるつもりです。 そのメールの文章についてですが、いちよう彼女からもキスしてきたりし体の関係もちましたがこんなあっけなく終わるもんなのでしょうか?? 再度メール内容・文章 について返事返ってくる可能性が高く後日会える為にはどのような文章送ればよいでしょうか?? 本当に好きで付き合いと思ってます よろしくお願い致します!

  • 彼氏から放置

    付き合い始めの彼氏から放置されてます。 お互い30代前半で、知り合って3ヶ月ぐらい、毎日メールして何回も遊んだりしたのち、付き合ってと言われてOKしました。 それからも毎日メールで連絡してたんですが、付き合って3週間ぐらいで身体の関係になってから連絡が減りました。 年明けで仕事が忙しいらしく、いつ会えるかわからない、と言われてから全く連絡がなく、今一週間近く経とうとしてます。 1度質問系じゃないメールをしましたがそれもスルーです。 年齢的にも遊びで付き合う歳じゃないし、友達期間に家に遊びに行ったりもしましたが全く手も出されなかったので、最初からやり目的だったって事はないと思うのですが、Hしたら冷めちゃったんでしょうか。 このままだと自然消滅なのかと不安です。 1度スルーされてるのでまた連絡しても無駄だと思うし…。 やり目以外で、彼女と初Hしたら冷めちゃう事ってあるんでしょうか? やる事済ませて安心しちゃったにしても、前は仕事でどんなに遅くなっても必ず連絡くれてたので、差が極端すぎて戸惑います。 こんな事初めてなのでどうしたらいいのかわかりません。

  • 彼氏に追われたいです。

    21歳の同い年の彼氏がいます。 3年付き合っています。 ほとんど毎日会っています。 付き合い始めは、好きと言ってくれたり キスをしてくれていたのに全くしてくれなくなりました。 キスをするのは、エッチのときだけです。 なので、自分のことを好きなのかわからなくて 不安です。 例え、好きだとしても言ってほしいし キスもしてほしいです。 でも、要求をしたら義務というか 無理矢理させるような感じがして 嫌なんです。 相手から愛情表現をしてもらえるには どうしたらいいのでしょうか。 メールも同じ絵文字ばかりで つまらなさそうな感じです。 よく、連絡を切ってみるといい。とか聞きますが 夢中にされるようなテクニック?というか 方法など教えてください。 よろしくお願いします。

  • 酒乱?この女性の気持ちがわからない

    30代男性会社員です。 先日、居酒屋デートした女性の話です。 途中から酔ってきたのか、僕の手を握りだし 膝の上に寝ころがってきました。 顔を近づけて来たので、僕もキスしてしまいました。 その後も彼女はデレデレだったのですが、後日連絡すると、 「時間をかけて仲良くなりたい」と言われました。 その後は、逆にちょっと冷たい感じの態度です。 ツンデレだなと思いましたが、僕に気があるのかわからなくなりました。 どうなんでしょうか? 僕は真面目に付き合いたいと思ってます。

  • 長く好き同士でいるには・・?

    オレは高2で彼女は高1です 付き合い始めの頃は『好き』とかよく言ってくれたのですが・・最近はあんまり言ってくれません↓↓ こないだケンカして彼女は『別れたくない』と言ったので、嫌いではないと思うのですが・・なんか昔より冷めてます どうすれば付き合い始めのようにラブラブでイチャイチャな状態にもどせるでしょうか??(笑) 俺の中の要因としては・・付き合い初めの頃はメールで『今度ちゅうしたい』とか『ギュッってして』とか言ってたんですが、キスも抱きしめる事も今は当然のようになってるのも原因のひとつかと思ってるのですが・・(^^;)