• ベストアンサー

MSN地図が使えなくなってしまいました

MSN地図が使えなくなってしまいた。 先日から急に画面がフリーズしたり、スクロールが利かなくなったり・・ 仕事で使用してたのですが、まったく機能せず、大変困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

ツールバーを入れていたら削除して下さい。 それで駄目ならツール - アドオンの管理で アドオンを無効にします。 それでも駄目なら設定をリセットして下さい。 http://support.microsoft.com/kb/882341/ja それでも駄目ならIEを再インストールして下さい。 http://support.microsoft.com/kb/318378/

cool1965
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速試してみます(^_^)

その他の回答 (1)

• kentan384
回答No.1

地図に関しては、どの検索エンジンホームで用意されています。 YHOO地図、goo地図、googel地図、などなど。 それらを試してみて同じなら、キャッシュのクリアですかね。 http://www.pal-system.co.jp/guide/set_up/cash_ie.html MSN地図だけなら、サイトの問題?ブラウザの問題? 考えねばなりませんね。

cool1965
質問者

お礼

早速有難うございます。 他検索エンジンは大丈夫なのですが、 出力したものを取引先へFAXする際にMSNが最適で、マイコレクションもかなり入れているので、他エンジンへの移行はあまりしたくなくて質問させて頂いていたもので・・