• 締切済み

MSNメッセンジャー7.0について

先日MSNメッセンジャー7.0をダウンロードして友達とチャットなどをしていました。そこで機能に関する質問なのですが、手書き機能をインストールしたいのですがどのようにやればいいのですか? MSNでいろいろ調べたのですがわかりません。初めからは使えないようになってますよね?どうすればいいのかわかる方ご教授願います。

noname#13966
noname#13966

みんなの回答

  • yossan1
  • ベストアンサー率33% (150/454)
回答No.2

↓を参考にしてみてください。

参考URL:
http://messenger.msn.co.jp/Help/#LQ21
  • Gungnir
  • ベストアンサー率17% (110/612)
回答No.1

俺は初めから使えたけど。 オプションのメッセージに 会話ウインドウに[手書き入力]タブを表示するというのがあります。

関連するQ&A

  • MSNメッセンジャー6.0

    先日MSNメッセンジャー6.0をダウンロードしたんですが、同様にダウンロードした友達と音声チャットができなくて困っています。現在何が原因で使用できないのかが分かりません…。どなたか詳しい方教えて下さい!ちなみに友達と音声チャットの開始ボタンを押すと「接続中…」となって、しまいには接続できず切断されてしまいます。

  • MSN Messengerが2つ??(・_・)

    私はMSN Messengerを使ってよくチャットを友達とするのですが、友達のが最新版でゲームができるというので、私も早速バージョンアップ!! バージョンアップの方法はMSNのHPからダウンロードするというものです。 ところが・・・・・・ なぜか古いバージョンのMSN Messengerが消えずに新しいのと一緒に2つ表示されるんです(タスクバーに)。 これを新しいバージョンの方だけ表示させることはできないのでしょうか?教えてください。

  • MSNメッセンジャーの手書き機能

    新しくMSN Messenger 7.0 をインストールして、手書き機能を試そうと思ったのですが・・・出来ません; 「手書き入力機能を使用するには、ソフトウェアをインストールまたは更新する必要があります。・・・・」 どうしたら手書き機能が使えるようになるんでしょうか? 教えてくださいm(_ _)m

  • MSNメッセンジャーについて

    私は一年以上前からメッセンジャーを使って友達とチャットをしていました。 最近友達の一人が変なアドレスをチャットで送ってきたんです。 私はそのアドレスに触らずにそのまま放っておいたんです。 でも、ちょっとしたら突然MSNのメッセンジャーのボックスが出てきては消えるようになったんです。 ウイルス検索もしたし、インストールしなおしたりもしたのですが、直りません。 しかも、私の友達の話によると、私はいつの間にか前送られてきたアドレスをチャットで送っている、ということなのです。 どうすればよいのでしょうか? 私のパソコンはウイルスに犯されてるのでしょうか・・・

  • MSNメッセンジャーでチャットができない

    今日、MSNメッセンジャーのバージョン7.0をダウンロードしたのですが、ダウンロード自体はできるものの、他の人とチャットすることができません。 友達の表示名も一切みえないんです。 友達にメッセージを送ろうとすると「○○と会話できません」というメッセージが出てくるんです。 一応MSNの方にメールは送ってみたのですが・・・。 どなたかご存知でしたら教えてください。

  • MSNメッセンジャーの手書き機能を98で!!

    お願いします!MSNのメッセンジャーの7,0をダウンロードしたのに、 XPと2000しか対応していないとか。 98をつかっているのですが、どーしても手書き機能を 使いたいです。 OSを変えるという回答はは抜きでお願いします。 どーしてもできませんか?

  • MSNメッセンジャーで

    MSNメッセンジャーで音声チャットの招待ができません。最近までできてましたが、招待されて話すことはできますがこちら側から招待するとずっとコンピューターに接続中とでていてつながりません。新たにインストールしても治りませんでした。OSはXPです。その他の機能は使えます。

  • MSNメッセンジャーについて

    ●1.MSNメッセンジャーをダウンロードしたいのですが、ダウンロードをクリックすると「このサイトには次のActiveXコントロールが必要な可能性ががあります。"MicrosoftCorporation MSN"からの"MSN Messenger"インストールするには、ここをクリックしてください。」とでます。 ActiveXをインストールすると危険な状態になると過去のQ&Aで調べたのですが、この場合どうするべきでしょうか。 OSはXPで、無線LAN使用のノートパソコンです。 ●2.メッセンジャーのファイル転送機能にサイズ制限はありますか?(ヤフーメッセンジャーは10MBまで) ●3.ファイル転送機能を使う際に、ルータの設定やポートの開放は必要あるのでしょうか? 素人なのでよくわかっていないのですが・・・。 プロバイダはOCNです。どなたかアドバイスお願いします。

  • MSNメッセンジャーとヤフーメッセンジャーをダウンロードしたのですが、

    MSNメッセンジャーとヤフーメッセンジャーをダウンロードしたのですが、使い方がいまいちわかりません。ネットの常識みたいのがいまいちわからないのですが、MSNでいきなりメッセージを送って友達に招待するというのはやっていいことなんですか?もうすこし仲良くなる過程みたいなものが必要かと思って友達ができません。 またヤフーだとほとんどカテゴリーの部屋に人が入っていない。そもそも決まったカテゴリーの部屋しかなくて音楽は音楽のみで固められて一人のアーティストのこととか語れない、というのがあります。 メッセンジャーを使い始めたきっかけは大学三年になってあまり友達ができなかったので、チャットで趣味の合う友達を作ろうということで始めました。仲良くなってオフであえたりできたら幸いです。自分の友達はこういうチャットみたいなものをやらないので、身内を誘うということもできません。 何かアドバイスお願いします。 ちなみに、こういう当たり前の質問をすると「なんでこんなこともわからないの」と馬鹿にされたような回答がくることがあるので、そういったコメントは避けていただきたいです。よろしくお願いします。

  • MSNメッセンジャー

    妹が中古のマックを買いました。私はウィンドウズです。遠く離れて暮らしています。 とりあえず、ボイスチャットができるのでMSNメッセンジャーを入れるように言ってる のですがどうもうまくいきません。それでふと思ったのですが、 もしかしてマックではMSNメッセンジャーは使えないのでしょうか?? 初歩的な質問でスミマセン。彼女はインターネットに今日つないだばかり、 私はマックに右クリックがないことを今さっき知りました・・・・。 もしムリなら、私はICQを持ってるのでそちらをインストールするように言うつもりです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac

専門家に質問してみよう