• 締切済み

MSNメッセンジャー7.0について

先日MSNメッセンジャー7.0をダウンロードして友達とチャットなどをしていました。そこで機能に関する質問なのですが、手書き機能をインストールしたいのですがどのようにやればいいのですか? MSNでいろいろ調べたのですがわかりません。初めからは使えないようになってますよね?どうすればいいのかわかる方ご教授願います。

noname#13966
noname#13966

みんなの回答

• yossan1
回答No.2

↓を参考にしてみてください。

参考URL:
http://messenger.msn.co.jp/Help/#LQ21
  • Gungnir
回答No.1

俺は初めから使えたけど。 オプションのメッセージに 会話ウインドウに[手書き入力]タブを表示するというのがあります。