• 締切済み

MSNメッセンジャーでチャットができない

今日、MSNメッセンジャーのバージョン7.0をダウンロードしたのですが、ダウンロード自体はできるものの、他の人とチャットすることができません。 友達の表示名も一切みえないんです。 友達にメッセージを送ろうとすると「○○と会話できません」というメッセージが出てくるんです。 一応MSNの方にメールは送ってみたのですが・・・。 どなたかご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

• furarie
回答No.1

私は6.2を使ってチャットしていますが、最初の要領が同じかどうかわからないのですが、チャットしたい友達をメンバー登録してますよね? また、会話を開始するときはそのメンバーを招待していますか? 参考にならなかったらごめんなさい・・・

monkey11
質問者

お礼

解決しました! どうやら、余計なファイルをダウンロードしていたのが原因のようです。 ご迷惑おかけしました。

monkey11
質問者

補足

あたしもつい先日までは6.2とかでした。 もちろん友達はメンバー登録されてます。 アイコン(オンラインだと緑色になってるヤツ)も人数分見えてるんですが、ダブルクリックしてメッセージを書こうとすると↑のようなメッセージがでるんです。 こんなことならバージョンアップしなきゃ良かったです・・・。