• 締切済み

goo地図のスクロール

今までgooの地図をスクロール画面で使用していましたが、スクロール画面が使用出来なくなりました。 通常画面では使用出来ます。 スクロール画面で使用するにはどうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

具体的に「スクロール画面が使用出来なくなりました。」というのがどういう現象なのか? ・スクロール地図への切り替え方がわからない →地図画像のすぐ左肩の「スクロール 航空写真 航空+地図 画像地図」の「スクロール」をクリックすれば切り替わります。 ・スクロール画面に切り替えてもスクロールしない? →ページ左端のメニュー画面を「開く」で表示させ、「スクロール方法」を使い慣れたものに切り替えてください。知らないうちにこれが別なものに切り替わっていませんか? ・「通常画面では使用出来ます。」とは? 通常画面という表示メニュー自体が存在せずわからないのですが、「画像地図」モードということでしょうか? もう少し具体的に様子を補足ください。

svjz100
質問者

お礼

ご質問を頂き有難う御座います。cookieを削除して無事使える様になりました。 お手間を取らせて申し訳ありません。