• ベストアンサー

おそろいで持てるZippoを探しています。

ペア(2つを合わせると1つのハートになるなど)ではなく 同じデザインのものでレギュラーサイズとスリムサイズという おそろいになるZippoというのがあればオススメのものを教えて下さい。 ちなみに、持つ者の年齢は50代男性と30代女性ですが 年齢が関係してしまうと難しいようであれば 年齢関係なく考えてくださって結構です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miku_min
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

私と彼がペアで持っているもので西陣織のZIPPOというのがありまして 色が黒・白・紺・赤・ピンクと豊富でスリムタイプもあります。 大人が持つには良さそうなおとなしいデザインです。 URLが見つからなかったのでサイトへはご案内が出来ないのですが LOFTのZIPPOコーナーなどに売っているので見にいかれてみてはいかがでしょうか。

speedstar5
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!! 西陣織のZIPPOなんてのがあるんですね。 初めて知りました。 自分で検索かけてみましたが たぶんこういったもののことをおっしゃってるんだろうな、と思い 少し見てみましたが、素敵な感じですね!! 今度LOFTに行った時にZIPPOコーナー覗いてみますね☆ 素敵なアドバイス本当にありがとうございました。 是非参考にさせていただきます♪

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼントにZippoを・・・

    クリスマスプレゼントにZippoをあげたいと考えています。相手は1年付き合っている彼氏なんですが・・・ Zippoにも色々デザインありますよねぇ。色はシルバー、ブルー、ブラック、レインボーなど様々で。 可愛い系でミッキーのZippoとか探してみたんですがなくて・・・ クロムハーツは高くて手を出せませんでした(^_^;) 何かオススメの良いブランドがありましたら教えて下さい。宜しくお願いします。 スパイラルハートのZippoを男性で持っている方いますでしょうか? 個人的にデザインが好きで気になっています。

  • カップルでお揃いのルームウェアを扱っているお店

    はじめまして。 私は20代の女性です。 今同じ年の男性とお付き合いをしており、もうすぐ彼の誕生日がやってきます。 彼の誕生日が初めてのお泊りともなる為、お揃いのルームウェアをプレゼントしたいなぁと 考えています。 ネットで検索をしてみたのですが、なかなかお揃いのデザインでルームウェアが見つかりませんでした。 ただのお揃いTシャツよりはちょっと可愛らしいペアのルームウェアが欲しいと思っています。 パジャマではなくルームウェアでカップルお揃いで着られるものを売っているお店ご存知の方おられましたら教えてください。 ネットでもお店でもかまいませんのでお願いいたします。

  • オリジナルzippoをプレゼントしたい…

    初めまして。 私は23歳女性で、同い年の彼がいます。 少し早いですが、クリスマスプレゼントにzippoを、と考えています。 付き合う前にほしいと言っていたデザインのzippoの裏に、英文でメッセージと、二人の名前と記念日を入れようと思うのですが、本体の裏側に彫刻すると人目につくし、男性からしたら恥ずかしいのかな?と不安になってきました。 私は以前、彼から誕生日プレゼントを貰った際に、イニシャルと記念日が彫刻されたリングを貰いました。(仕事上アクセサリーは付けられない為、ペアではありません) とても嬉しくて毎日それを眺めて喜んでいると、彼も『いいなぁ~』と言っていたので、同じように彫刻してプレゼントしたいのですが、皆さんは本体の裏面(目につく所)に彼女と自分の名前が彫ってあるzippoを貰ったらどう思いますか? インナー彫刻といって中のオイルを入れる所に彫刻することも考えましたが、ぜひ皆さんの意見をお聞かせください!

  • お揃いの時計が欲しいのですが・・・・

     *お互い(夫婦)30代になろうかと言う今? 結婚指輪以外に、お揃いのモノもってないね~って話になりまして・・・ 色違いや、形がちょっと違う物で、時計を探しております。  大体の見当(目星)は付いているのですが、ちょっとお値が張るお買い物です。  特に、殿方は時計に関しては使いやすさや、見易さ デザイン性も重視する所があるのかなぁ~っと・・・  私は、『フランク・ミュラー』か『カルティエ』がいいなぁ~っと思っております。   『カルティエ』なら、『タンクフランセーズ』or『パシャ』 『フランク。ミュラー』なら『クレイジーカラードリームズ』色々な色がありかわいいですよね??(女性目線)  そこで、上記のブランドでペアーの時計をしている方 時計や、ブランドに詳しい方にお聞きします。  2つのブランド、どちらがお勧めでしょうか?? 決め兼ねているのが現状です。下見??もしてきました。 どうかアドバイスやお使いになっての感想等 教えて頂けると幸いです。よろしくお願い致します。

  • 下着は上下おそろいが鉄則??

    女性の下着って上下おそろいが鉄則なのですか・・?。 こないだ旅行に行った時に一緒に行った周りの人に言われたのですが、大抵は上下おそろいが「フツー」な状態。と言われてしまいました。。 私は普段、おそろいの時もあれば、バラバラな時もあったりと(洗濯の関係で。。)さまざまですが、みなさんはどうなのでしょうか・・?。 女性だけでなく、男性から見て「上下バラバラ下着」って。。がっかりするものなのでしょうか・・?。それともあまり気にならないものですか・・?。教えて下さい。

  • ペアのピンキーリングを扱っているお店ってありますか?

    彼女とおそろいのピンキーリングをしようということで、良いペアのピンキーリングがないか探しているのですが、なかなか探しきれません!!そこでどなたか良いデザインでペアのピンキーリングが置いてあるお店は知りませんか?予算は1万円以内でお願いします!! ちなみに通販でも直接お店に買いに行くのでも良いです! お店はなるべく首都圏内(神奈川・東京)でお願いします。 彼女と自分の小指のサイズはお互い『5号』です。 *「The KISS」で探したのですが、サイズがありませんでした…

  • 男友達へのプレゼントを悩んでます

    気になる男性に誕生日プレゼントをあげようと思っているのですが、その人には はじめてプレゼントするし、彼氏彼女の関係でもないので何をあげたらいいのかわからず悩んでいます。 彼は喫煙者なので煙草関係の物にしようかと思ったのですが、既に色々持ってそうだなとも思うんです。それにZIPPOとかは好みもあるかなぁと思いまして・・。ちなみに彼の年齢は20代後半です。 何かお勧めがありましたらアドバイスお願いします。

  • 両親へおそろいの財布をプレゼント

    就職して初ボーナスをいただきました。額は少ないので、高価なものは買えないのですが両親・兄弟・祖父母へのプレゼントをしたいです。 両親には財布をあげたいと思っているのですが、、、予算的に二人で3~4万円が限度です。小学生のころにあげたワゴンセールの安い財布をボロボロになってもいまだに使ってくれてるような母なので、きっと長く使ってくれるだろうし、ちょっといいものをあげたいなぁって思っています。父もどこで買ってきたのか分からないような財布をずっと使ってます。。。 せっかくなので、両親おそろいの財布を、と思っているのですが、オススメのブランドなどありませんでしょうか。地方なのであまり有名じゃないブランドだと買いに行けないのですが。両親も自分もブランド物には疎いのですが、シンプルなデザインのものが好きみたいです。父母ともに50代後半です。 ちなみに、祖父母・兄には服、姉には小物(定期入れなど)をあげようかと思っています。 みなさんアドバイスお願いします。

  • クリスマスプレゼントにお揃いのマフラー

    クリスマスプレゼントにお揃いのマフラー ここではたびたびお世話になっています。 私(25歳)と彼(26歳)は付き合って1年くらいになります。 今年のクリスマスプレゼントはマフラーにしようかなと思っています。 彼が持っているものはこだわっていたり思い入れがあるものが多くて、今のところ買えそうなのがマフラくらいかなと思っています。 色こそはシックで大人っぽいもので、私たちの年齢でも30歳くらいまでは使えるかなという感じのものを今日見つけました。 迷っているのは、それを色違いでお揃いで買いたいなということと、渡し方なんです。 値段は1つ¥7000くらいでブランドのマフラーです。 渡し方ですが… A:クリスマスデートの日(またはプレゼントを渡す日)に私はマフラーをつけていって彼におそろいということを内緒にしてプレゼントする B:自分もつけずに、彼に渡すときに一緒に開ける C:マフラー自体微妙。考え直したほうがいい。 彼とは1週間~10日に一度くらいのペースで会っているので、一緒につけることは少ないかなと思います。 それでも微妙と思うものでしょうか; ↑のA/B/Cでどれがいいか、同じくらいの年齢でカップルの方、特に男性の方から意見をいただけたらと思います。 また、女性の方でしたら、おそろいのものをプレゼントしたらこんなものが喜ばれたよというものがあれば教えていただきたいです。 (それでも、アクセサリーは避けたいです) またお恥ずかしながら;私くらいの年齢の方たちのプレゼントの予算てどれくらいなのか分からず; 去年のクリスマスは付き合ったばかりで彼の好きなものとかちゃんと知らなくてプレゼントできませんでしたし、冬は恋人がいたことが彼が初めてでクリスマスプレゼントというものを渡したことがありません。; 収入はふたりとも平凡です。予算の例やプレゼントされてうれしかったものなども教えていただけると幸いです; よろしくお願いします。

  • テニス部のレギュラーについて

    こんにちは。 ソフトテニス部に入っている者です。レギュラーではないので毎回応援ばかりです。でもレギュラーのペアに何回も勝っています。 私は、少しレギュラーの人より小さく161cmです。レギュラーの人は、165cmです。正直、組んでいる人が上手いだけで、精神力も体力もありません。 悔しいんです。そんな人にレギュラーを取られていると思うと…。 この前夏季大会(個人)があり、私たちのペアは、ベスト16に入りました。 でもレギュラーのペアは、1回戦負けでした。実力で選ばれるはずのレギュラーってこんなものでしょうか…。所詮、体格で選ばれてしまうんですか!?          ☆ちなみに私は、前衛です。☆

専門家に質問してみよう