• ベストアンサー

おそろいで持てるZippoを探しています。

ペア(2つを合わせると1つのハートになるなど)ではなく 同じデザインのものでレギュラーサイズとスリムサイズという おそろいになるZippoというのがあればオススメのものを教えて下さい。 ちなみに、持つ者の年齢は50代男性と30代女性ですが 年齢が関係してしまうと難しいようであれば 年齢関係なく考えてくださって結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku_min
回答No.1

私と彼がペアで持っているもので西陣織のZIPPOというのがありまして 色が黒・白・紺・赤・ピンクと豊富でスリムタイプもあります。 大人が持つには良さそうなおとなしいデザインです。 URLが見つからなかったのでサイトへはご案内が出来ないのですが LOFTのZIPPOコーナーなどに売っているので見にいかれてみてはいかがでしょうか。

speedstar5
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!! 西陣織のZIPPOなんてのがあるんですね。 初めて知りました。 自分で検索かけてみましたが たぶんこういったもののことをおっしゃってるんだろうな、と思い 少し見てみましたが、素敵な感じですね!! 今度LOFTに行った時にZIPPOコーナー覗いてみますね☆ 素敵なアドバイス本当にありがとうございました。 是非参考にさせていただきます♪