• ベストアンサー

SRAMのパーツの入手先

数年前のGiant製のMTBですが コンポーネントはgiantお得意のSRAMです。 先日掃除と注油をしましたが そろそろリアディレーラのプーリーとかも交換を考えなければいけない時期です。 シマノならば簡単に入手できますがSRAMはどうなのでしょうか?HPにはPartslistのファイルもあるのでメーカーでは用意されているはずですが あまり情報として見たことがありません、引越ししているので購入した店には行けないのでネットか通販で入手したいと考えています。 またHAYESのパーツも入手先をご存知でしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daiquiri
回答No.1

SRAMもHAYESもジャイアントジャパン扱いです。 http://www.giant-japan.jp/pa/pa_index.asp なのでジャイアントを扱っている店なら取り寄せ可能なはず。 買った店じゃなくても応対してくれると思いますので http://www.giant-japan.jp/pa/pa_shop.asp で最寄りの店を探してみるのがいいかも。 スモールパーツは通販だとなかなか揃いにくいかと思いますし。

bigier7
質問者

お礼

なるほどGiantで販売しているのですね。 Giantの傘下なのか系列なのかしりませんが、同じサイトで掲載されていましたのでそのような気もしていました。 ショップAsahiなどでもGiantを販売しているので聞いてみます。 有難うございました。