• 締切済み

タスクマネージャの"HCMS_TITLE"って?

nise_pumpの回答

• nise_pump
回答No.1

そのものずばりは知りませんが名前のとおりHCMS関係のソフトではないでしょうか? HCMSのみで検索してみてください。 プロテクトなのでわかりにくくしてあるのかもしれません。

pupaz9
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。 その後ですが、ウィルスバスター2007のメイン画面を閉じたところ、 "HCMS_TITLE"がタスクマネージャから消えました。 どうもウィルスバスター2007の関連アプリのようです。 以上、報告いたします。