• ベストアンサー

こんなキャラクターが出ているアニメ知りませんか?

実力はあるけどやる気のないキャラがいるアニメを教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

舞-HiMEの結城奈緒とか...

その他の回答 (4)

noname#256094
noname#256094
回答No.4

NARUTOのシカマル

  • honyachan
  • ベストアンサー率23% (13/55)
回答No.3

「魔法先生ネギま!」 麻帆良学園中等部2-A(3-A) 出席番号4番 綾瀬夕映(あやせゆえ) おじいさんが有名な哲学者なだけあり頭は良い筈なのですが、 勉強が嫌いなため成績はとても悪く、 『バカレンジャー』(クラスの成績最下位5人組)のリーダーです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B6%BE%E7%80%AC%E5%A4%95%E6%98%A0

  • zx-tole
  • ベストアンサー率31% (68/216)
回答No.2

ストレイト・ジャッケット(OVA)

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.1

ファイブスター物語 銀魂 テニスの王子様

関連するQ&A

  • こんなキャラクターが出ているアニメ知りませんか?

    嫌われてるがそこそこ実力はある。だけどあまり実力をだそうとしない ようなキャラがいるアニメってありますか?(サブキャラでもいいです) 例えばケロロ軍曹のクルル曹長や舞-HIMEの結城ナオのような キャラがいるアニメを教えてください よろしくお願いします

  • アニメキャラクタ

    皆さんの好きなアニメ・ゲームキャラクターを教えてください。 回答者の方は上限3名くらいまででとりあえずお願いします。 「 アニメ名(ゲーム名)/ キャラ 」 *回答していただいたキャラは描いてpixivでUP使用と考えております。  このアニメ、この人、知らないだろう…っていうのでもwikiとか見たりしますので、 自由に書いちゃって下せ~~(≧ω≦)b

  • アニメのキャラクター

    添付した画像の 左側にいる青い髪のキャラは 何というアニメのキャラクターか ご存知の方がいらっしゃったら 教えてほしいです。 あと名前もお願いします。 気になるので どうか宜しくお願い致します。

  • あなたが尊敬するアニメのキャラクターは?

    あなたが尊敬するアニメのキャラクターは? アニメキャラに尊敬の念を抱いた事はありますか?

  • このキャラクター、なんのアニメのキャラですか?

    このキャラクターがなんのアニメのキャラか分かる方がいましたら教えて下さい。 おそらく80年代のアニメだと思います。 画像は『続々々々々・テレビまんが懐かし​のB面コレクション』というCDのジャケットの一部です。 小さくて見づらい画像ですが、どうぞよろしくお願いします。

  • アニメのキャラクターが兄に似ている!?

    アニメのキャラクターで最近好きになったキャラがいます。 友人もそのアニメが好きなので 友人に「最近あのキャラ好きになったんだよね~。」 といったら友人が 「あの顔なんかあんたのお兄ちゃんに似てない?」 と言われてしまいました… それ以来そのキャラクターが だんだん兄にみえてきてしまい 本当にイヤです! でもそのキャラクターは本当に好きなので嫌いになりたくありません! 私はどうしたらいいのでしょうか… 因みに・・・ 兄とは相当仲が悪いです。 ここ1、2年本当に口きいてないですから… お互い他人だと思ってるくらいです。 だからこそ似ていると言われるのがイヤです。 「兄と仲直りしろ」 「無理」 などの回答は申し訳ないのですが なしでお願いします。 皆様の回答お待ちしてます。

  • 30年くらい前のアニメの、このキャラクターは誰?

    30年くらい前のアニメ(宇宙もののアニメだったと思います)のキャラクターですが、ご存知の方がいらっしゃったら、番組名とキャラの名前を教えてください。緑っぽい色の髪、肩くらいのおかっぱ頭。当時10歳だった私には、男性か女性かはっきりしない中性的なキャラでした。

  • 版権アニメのオリジナルキャラクターについて

    現在NHKアニメ『獣の奏者エリン』にはまっています。 ところどころに出てくるエキゾチックな絵や、不思議で奥の深い話や設定がとても魅力的で、他にも色々と知りたくなり、先日ネットで原作についても調べてみました。 そこで初めて初期に出ていたワダンとヌック、モック、中盤から登場したキリクはアニメのオリジナルキャラだということを知って驚きました。 そこで3つほど疑問が沸いたのですが、 ・近年のアニメではこういったオリジナルキャラを使うことが多く感じますが、制作会社はなぜ原作には出てこないオリジナルキャラクターを作るのでしょうか? ・オリジナルキャラクターが多く起用されるようになったのはいつごろからなのでしょうか? ・オリジナルキャラが原作キャラの人気を凌駕することはあるのでしょうか? ずっと気になっていたので質問させていただきました。

  • アニメでキャラクターを描く場合

    アニメーターの方々はアニメで色々なタイプのキャラクターを描くことがあると思います。 そこで人物を描く場合、顔のバランスが他のキャラと被ったり、 別キャラにならないようにキャラクターごとに顔の比率を決めているのでしょうか? (例えば、頭頂部→目の上:目の上→目の下:目の下→アゴ=2:1:1と決める、 顔の向きによっても比率を決める等) 自分は比率を考えないで適当に十字線を引いて描いているのですが、 参考にしていたキャラに比べると微妙に顔の雰囲気が異なっていることがあります。 しかし、アニメーターさんの場合複数の方が同じキャラを描いても まるで同一人物が描いたかのように違いや違和感がありません。 アニメの原画集を見てみると修正原画では目や鼻の位置が修正されていることが多いので、 顔の比率が重要視されるのかと思ったのですが実際は何を意識して描いているのでしょうか? 専門の方教えてください。

  • 貴方が、好きな漫画・アニメのキャラクター!!

    漫画やアニメに登場するキャラの中で、貴方のお気に入りを教えて下さい!! 何故好きなのか?理由も沿えてお願いします!! 私は、最遊記「沙悟浄」が好きです。ワンピース「サンジ」も・・・この2つのキャラは何だか共通してるところがあります。先ず声が一緒、ヘタレでお人よしで、悪ぶってるが基本的に良い人、器用貧乏でいじられキャラ(私が勝手にそう思っています)・・・すいません、ココまでにしときます。後は、ブリーチ「阿散井恋次」。赤毛も好きです。 よろしく、お願いします!!!

専門家に質問してみよう