• ベストアンサー

PCHファイルの見方

先日、JAVAアプレットを使った絵掲示板で、描画アニメをもらいました。 が、ダウンロードしたファイルを見てみると、よく知らない拡張子「PCH」でした。 検索をかけてみても、どうするもので、どうすれば見ることができるのかがいまいち判りません。 ぜひ教えてください。 お願いします。

• gen55
  • お礼率82% (43/52)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

1つめの参考URLにいって下から2つめのファイルをDLして2つめの参考URLを読んでやってみてください。

参考URL:
http://www.gt.sakura.ne.jp/%7Eocosama/garakuta/soft/paintbbs/pbbs.html,http://washer.hp.infoseek.co.jp/localplay.html
gen55
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました! スクリプト入手できました。 感謝、感謝、感激です! 助かりました。本当に、ありがとうございます!