• 締切済み

SPCHファイル

お絵かき掲示板でダウンロードした描画アニメが開けません。SPCHファイルなのですが、どうすれば開けますか?

noname#98306

みんなの回答

• yomogi7a
回答No.1

触ったことないんですけど、これでいいですかね~ 結構特殊っぽいんでWindows標準だと無理だと思います。 http://www.ne.jp/asahi/sk/k2000/DownLoad/DL_Soft_10.htm

質問者

お礼

ダウンロードしてみたのですが今度はダウンロードしたファイルのほうが開けませんでした・・・; ご回答ありがとうございました。