• 締切済み

お絵かき掲示板が…

無料でお絵かき掲示板を借りて来たのですが、 いざ絵を描こうとすると描く画面が出てきません。 友人はFlashプレイヤーをダウンロードした方がいいと言ったので、 フラッシュプレイヤー10をダウンロードしたのですが、 お絵かき掲示板は使えませんでした。 他に何か理由かあれば、教えてください。

みんなの回答

• Zling
回答No.1

お絵かき掲示板だって種類があるので、 何処の掲示板なのか書いてないと 回答の付き様がありませんよ。 システムが違う物だってあるんですし。