• 締切済み

お絵かき掲示板のことで・・・

お絵かき掲示板に私は絵をかきたいのですが、 なぜか表示される部分に×が表示されて絵を描くことができません。 どうすれば描けるようになるんでしょうか。 教えてください。

みんなの回答

回答No.1

私はWinXPなんですが、買ったばかりの時はオエビを使えませんでした。 なんか、XPはJAVAとか言う奴を自分でダウンロードしなきゃいけないみたいです。 ツール→インターネットオプション→詳細設定にJAVAと言う文字がどこにも見当たらなかったら、原因はそれだと思います。 無料でダウンロードできるサイトがあるのでやって見てはどうでしょうか?