• ベストアンサー

お絵かき掲示板pchファイル再生方法

お絵かき掲示板の動画ファイルpch形式をダウンロードしたのですが見る方法がわかりません。見る方法やツールがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nta
回答No.1

HTMLに編集すれば、IE+ツールで再生可能になるようです。

参考URL:
http://www50.tok2.com/home/Char/constweb/oekakieslog.html
surumesan
質問者

お礼

ありがとうございます。