• 締切済み

冷麺のおいしいお店

今度岩手県盛岡市に出張に行くのですが、冷麺を食べたいと思っています。十数年前に1回食べてとてもおいしかったのでまた食べたいと思っているのです。インターネットで調べてもお店がたくさんあるのでどこに行けばよいのか迷ってしまいます。どこか、‘これ’というおみせを2,3教えていただけませんか。(以前に行ったお店はあまりにむかしすぎて忘れてしまいました)

みんなの回答

• mumumu-i
回答No.2

「食道園」ではどうでしょう?

回答No.1

冷麺といえば「ぴょんぴょん舎」が定番です。

参考URL:
http://www.pyonpyonsya.co.jp/index.html