• 締切済み

Netscape4.78でtdの背景が見えない

OSをWindows MeからWindows2000に変更して Netscape4.78をインストールしました。 インストール前は、<td>の背景に設定していた画像が ちゃんと見えたのですが、今では画像は見えず 白く見えます。 他のPC(Windows Me)では、 ちゃんと背景画像が見えています。

みんなの回答

• ainaaina
回答No.1

すみません、確認なのですが インストール前には何のブラウザを使っていたのでしょう? Meでは、何のブラウザを使っているのでしょう? IEでは見られるけどNCでは見られない、という 現象が多々あります。 (NCで使用できるタグに制限があるためです) 逆も時々あります。 同じNC4.78をインストールしている他のPCでは どのように見えていますか?

joie
質問者

補足

インストール前もNC4.78を使っていました。 (IEも入れていますが、いつも両方のブラウザでチェックしています) 同じNC4.78をインストールしている他のPC(Me)では tdの背景画像は見えています。 確か、<tr>で背景に指定すると NCでは見れないはず…。 それを回避するために、tdで背景指定していたのですが。 Win2000だとダメなのでしょうか???