• 締切済み

Netscapeが動かなくなった

OS Windows2000 Netscape 7.1 でした。 ある朝、PCが動くのにNetscape がエラーで終了してしまうようになりました。たしかに以前から、送信したメールが保存できなかったり、動きに異常があったのですが。 さて、これまで保存してきたメールはどこにあるのでしょうか。 この際、メールなどを取り出して、OSを入れ直して、再度のNetscapeインストールを考えています。

みんなの回答

• papayuka
回答No.1

OSの入れ替えまでする必要は無いような、、、、 このあたりを参考にされては? Netscape 7.1 日本語版のよくある問題と回避策 http://wp.netscape.com/eng/intl/docs/netscape7.1-ja/ns71ja-commonprob.html#maildata メール箱が空になったということは、メールデータが消去されてしまったいうことですか? http://wp.netscape.com/eng/intl/docs/netscape7.1-ja/ns71ja-commonprob.html#maildata

yajiyaji
質問者

補足

ありがとうございます。他にも動作が怪しいので、この際、きれいにしようとOS入れ替えを考えてます。 メール箱が空とかではなくて、Netscapeを起動しようとしてもエラーで終了してしまうのです。