• 締切済み

CD-RWにダビングしたVRモードのISO・VROファイルの編集方法について

kogechibiの回答

• kogechibi
回答No.2

Ulead DVD MovieWriter 5は、DVD-RWのVRモードのインポート機能が付いています。シュリンクを使う必要は全くありません。Ulead DVD MovieWriter 5を起動したら、DVDの作成で、ディスクからインポートへ進んでください。 2枚分のDVD-RW・VRを読み込んだら、ビデオの複数カット機能で、不要な部分を除外させればいいのです。なお、お子様二人分なら、RWをインポートした直後に、名前を付けて保存を選択し、2種類の名前を付ければいいのです。 この手の編集はほぼ毎日行っており、Ulead DVD MovieWriter 5は今も別パソコンで作動中ですから、分からない事がありましたら補足してください。