• 締切済み

東京情報調査士会って???

東京情報調査士会についてご存知の方いらっしゃいませんか? http://www.tantei-tjc.jp/aboutus/aboutus1.html これって単なる興信所ですよね???

noname#118199

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014650000 そうです。単なる興信所です。 上のサイトで利用された方の回答があります。 「見積もったけど、料金は1番安かったですよ・・・」

質問者

お礼

URLありがとうございます。 どこの番号に電話しても同じ人が出るのと 他と比べて2倍の値段だったので不安だったんですが 今のところ悪評はないみたいですね。

• zorro
回答No.1

リンク先のページを見ると「探偵事務所・興信所」と書いてありますヨ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 電話してみたらちょっと胡散臭かったもので・・・