• ベストアンサー

東京情報調査士会について何でもお願いします。

東京情報調査士会について何か知っている人いますか。 評判、相談経験など何でもかまいません。 探偵会社のようですが頼んでも平気な会社ですか。 ご回答お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

はっきり言って依頼することを止めることを強く勧めます。 最初は手付金のようなものを支払います。 連絡は最初だけは早いですがその後この会から連絡がとにかく来ない。 こちらからやっと連絡したら今調べているから待て!というだけ。 あげくの果てに全く違う人をみつくろいこちらが「その人とは違う」というとそれで違うのならこれ以上調査はできないという結果です。 つまり、結果として調査でるかできないかは関係なく依頼を受けつけて 最初のお金をとるようなものです。 もう一度いいますが依頼はしないことを強く勧めます。

yukiko-
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1

http://www.kokusen.go.jp/map/ 多分私なら消費生活センターに電話し相談してみます。 評判の悪い会社ならデータとして蓄積されていると思います。

yukiko-
質問者

お礼

大変ありがとうございました。