• ベストアンサー

彼への引越しお祝いについて

最近、お付き合いをしている彼(付合い期間半年)が引越しをしました(もともと一人住まい)。 何か引越しお祝いと称してプレゼントをあげたいのですが、良いアイディアが思いつきません。 どなたか男性が喜びそうなプレゼントについてアドバイス頂ければと思います。 ちなみに、2DKの部屋に引越しをし無駄に広く(笑)、まだ前の住まいから持ってきたベッドと机とソファなど生活に必要な最低限の物しかありません。お料理は一切しない人なのでキッチン道具は利用しません。出張が多く激務な人なので、何か安らげるor癒してあげられるものがあればなぁ・・・と思うのですが・・・ 新しい安眠枕とかかな(笑) くだらない質問ですいません!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanajenny
回答No.3

インテリアに関するものは、彼の趣味もあると思いますので、 安眠枕なんかいいと思いますよ。 あとは、バスタオルのセットなんかはどうでしょう? タオルだといくらあっても困らないと思いますし、シンプルな色に すればそんなに趣味と違ってきたりしないと思います。 私の彼は、お風呂好きなので入浴剤や香りのいいボディシャンプーの セットなどをあげていますが、とても喜んでくれています。

bonitasaki
質問者

お礼

御礼のご連絡が遅くなって申し訳ございませんでした! とても参考になりました。

その他の回答 (3)

回答No.4

仕事から帰宅、フロに入った後のひととき、 部屋全体を癒しの空間にする室内風車。 いいと思います。

• haseji
回答No.2

30代一人暮らしです。 まだ引っ越してまもなく身の回り品が無いのであればカーテン・ラグマットとか。 結構サイズが違ったりして前のは使えないんですよね。 他にはアロマグッズとか加湿器とかですかね。

• zorro
回答No.1

安眠枕なら良いアイディアです。