• 締切済み

夜中に来ようとする彼

smartlovesの回答

回答No.1

私は24歳の男です。文面を読む限りparis7777の思っているようにH目的の男のように感じます。 私の仕事が激務で毎晩徹夜で彼女とも休みの日もあいませんでした。 ただ、どんなに忙しくても時間は作る努力をお互いでしてきました。 1ヶ月の記念日毎に夜遅くても開いている店を探してお祝いしたりもしました。 回りにもそいう男よくいますね。 あなたのことをもっと分ってくれえる男は絶対いますよ。 我慢して一緒にいるのは、私はもったないと思います。

noname#73075
質問者

補足

早速のアドバイスありがとうございます。 >1ヶ月の記念日毎に夜遅くても開いている店を探してお祝いしたりもしました。 すごい!素敵ですね~ かばう訳ではないのですが 私の彼もつきあう前は忙しくても時間を作って食事にいったり 普通にデートしていたんです。 でもつきあうとなったら家デートみたいな感じで 彼が変わってしまった感じです。 つきあい始めなので余計不安になってしまいます…

関連するQ&A

  • これは会いたくないってことですか?

    付き合い始めの彼がいます。 先日Hがうまくいかなくて気まずくなりました。 その後も普通にメールしているのですが 失敗して以来、 彼から会いたいと言われなくなってしまいました。 彼は丁度仕事が激務なので土日も出ています。 私からの誘いは1週間に1回か2回ですが もう3週間会えていません。。 メールの返事は着ているので最初は気にしていなかったのですが こうも会えないと心配になってしまいます。 これは暗に会いたくないって事なんでしょうか…? やはりHがうまくいかないと男性は引いてしまいますか??

  • 別れ

    彼女が結婚をしたがってて自分はまだ結婚とか考えられない場合。。 別れますよね?? 仕事が物凄く激務で死にそうで休みがとれない時。。別れを言うのに、直接会って言いますか? 電話かメールでいいますか? 仕事で精神的にも肉体的にも頭がいっぱいで、限界を超えてると、わざわざ別れを言うために会う時間を作る余裕ありますか??

  • 男女の考え方の違い

    男性が、付き合い始めは頻繁に連絡もくれるし何かと優しいのに、付き合いが長くなると電話の回数も減り態度もそっけなくなる… こういうパターンって本当によく聞くし、とっても多いと思います。ケンカの原因にもなったり。男性からしてみれば、付き合いが長くなって安心したからで、決して冷めたわけではない、ということらしいですが、 やはり女性の側としては不安になります。 これは考え方の性差で、どうしようもないものなのでしょうか。 話し合ったところで「そういうものだから」と平行線のままのような気がします。どちらが正しい悪いという問題でもないと思いますが、長く付き合うには必ずぶつかるであろうこの問題について、何か良い解決法はないのでしょうか。 「お互いに我慢・歩み寄りが必要」「付き合い始めの熱が持続しないのは当然」と言われてしまえばそれまでのような気もしますが…

  • 彼に対してどう行動したらいいか

    20代半ばの女です。 知り合って初めてのデートで、Hしてしまった人を好きになりました。 彼は社交的で人望もある人です。 その日の朝は恋人のような感じで過ごし、また次の休みに会いたいといわれ約束しました。 しかし、その約束の日の前に彼が体調を崩し、会社も何日か休んだため、流れました。その時は会いたいけど、完調じゃないといわれました。 次の休みは、彼の仕事が激務で会えず、次の休みは、また彼がまた倒れました。。 彼はメールもくれるし、電話もかけてきてくれます。 ただ、こちらから心配して様子みにいこうとした時に、 「会いたいけど、~~で」みたいなやんわりな断り方が2回あったので、段々誘うのが怖くなってきました。 彼の仕事は誰もが知る会社の超激務で、徹夜が2日続くこともザラです。 そう考えるとしょうがないのかな・・と思ったりしますが、彼は優しいからそんな断り方なのかな・・とか考えて、どっちかつかずでもうわからなくなってきました・・ ちなみに、今ぐらい忙しいのは、あと数カ月で落ち着くそうですが・・ 私はどうすればいいでしょうか?しばらく連絡しない方がいいでしょうか?

  • 仕事が忙しく休みもない人とは・・。

    出会いは、夏です。とある講習に参加してそのとき出会いました。正直、なんか惹かれました。それから、電話やメールの関係は今も続いてます。ただ、相手は出会って少ししてからかなり仕事が忙しくなり、休みもなく朝から夜遅くまで働いてます。電話で話すととても疲れているのが分かりますし、本人もいっぱいいっぱいといいます。会いたいけどそういう話を聞くと言えなくなります。仕事のことで頭がいっぱいいっぱいで、相手からすると私なんてもしかしたらうっとおしい存在なのかもしれないです。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・これから年度末に向けてどんどん忙しくなると聞きました。 「メール来たら時間あるときに返すから・・。」って、言ってはくれるけど、そういえばいつも自分から送ってるし、電話はかけてくれることもありますが、お誘いするのもいつも私からです。 こういう忙しく休みもなく疲れきってる相手とは、恋愛は無理なのでしょうか?途方にくれています。どうかお願いします。

  • 成田-ケープタウンの航空券について

    こんにちは。 2月の9日~17日まで休みが取れ、ケープタウンに行こうと考えております。 しかし3連休の始まり、時期が近いということもあって、どこ旅行会社もいっぱいです。 格安航空券(チケット代のみ15万以下希望)で9日~17日の間、少しでも長く滞在したいです。 今の時期でもチケットが取れるところをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。

  • 激務の彼へのメール

    3月くらいから付き合っている彼がいます。激務の彼ですので、会うのは月1回程度、基本的に私からメールし、彼が返信というパターンのやり取りです。ただ、私からメールをしないと彼からは連絡がこず、忙しいのはわかっているのですが、毎日他愛も無いメールをうっています。付き合い始めの頃、「激務だしメールしてもいい?」って送ったところ「自分からメールしなくてごめんね。でも、もらえるのはスゴク嬉しい」って言われました。ですので、その後も普通に送っていたのですが、最近また更に激務となり、私が寝た後の深夜や通勤電車から返事をくれているような状態です。そこで昨日、「忙しいのに、いつも返事をくれてありがとう。そういう誠実さが私の好きなところの1つだけど、忙しい時はムリに返信しなくていいよ。」ってメールしたんです。結局、返事はきたのですが、そのことには一切触れない内容のものでした。激務ですが真面目な彼は、私からメールをすれば必ず返信してきてくれます。でも、ハードな日々を送っている彼にとって、毎日メールに返信することが負担になっていないか心配です。とりあえず来週いっぱいで少し落ち着きそうだというて話なので、「しばらくメールお休みしておくね!」って送ったほうがいいのか、それとも今までどおり送ってもいいものなのか、男性の意見・激務の彼をお持ちの女性等々、意見を聞かせてください。

  • 初めまして。初めて質問します・

    初めまして。初めて質問します・ 最近の彼との付き合いについてとても悩んでいます。 私28歳 彼バツイチ34歳(妻の浮気)。 最近、愛情表現(言葉・態度)がなくなった気がします。 お互いに惹かれ合い彼から積極的にアプローチされ 付き合い始めて8ヶ月程ですが、愛してるなど、よく表現してくれていたので、私は安心してお付き合いすることができました。もちろん結婚も視野にいれた付き合いをしているので、両親にも紹介してもらい親公認の付き合いです。 始めは、愛してるよ。好きだよ。一緒にいたいね。 早く合いたいね。いろんな言葉を口にしたり、メールでくれたりしてました。 もちろん態度でもそれを感じたことがあります。 彼も抑えられない時や、こみ上げてきたときには 表現してくれてたんだと思います。 しかし、今はそうゆうことが少なくなりました。 逆に、口調が強くなったり、からかわれたり、いじめられたりします。 私が不安を口にしても、そんなことないよ!とか 好き?って聞けば好きだよ。とか もしくは、明らかに話をそらされたりします。 私の不安をまたか・・くらいにしか思ってないのだと思います。 なので、ありがとうやごめんなさい、愛してる 一緒にいたいなどプラスの感情が言葉で感じ取れず 逆に、口調強く、邪魔!とか 話きいてくれなかったりとか、そこどいて!とか 何一人でテンションあがってんの?とか・・・ そんなんばかりで私も頭にきます。 でも、週末は今のところ必ず会ってくれる。 行きたくないところも一緒にいってくれる。 毎日欠かさず朝は言ってきますのメール 帰りは電話をくれる。 自ら進んでわたしの親にあってくれる。 重そうな荷物は気づいてもってくれる(当たり前?) そんなところでしょうか・・・ 私、不安でならず、懲りずに訴えたいのですが どうしたらいいんでしょうか・・

  • 仙台でのお買い物とお食事

    2月あたま仙台に行きます! 滞在時間が少ない為効率よく周りたいのですが・・・ H&M・ZARA・FORUSに行きたいと思っています。 H&Mは駅からすぐ分かりますか? ZARA・FORUSは仙台駅から徒歩で行ったほうがいいのか 地下鉄(地下通路?)を使うのかどちらがいいのでしょうか? また分かりやすい行き方など教えていただけたらと思います。 そして牛タンを食べたいなと思っているのですが リーズナブルでありランチがちょっと遅くまでやっているところ はありますか? 駅にはいっているお店はどうなのでしょう・・・ 防寒対策ですが雪が積もっていたり凍っていたりしますか? 無知すぎて申し訳ないですがお分かりになるかた 教えてください!! よろしくお願いします。

  • 彼の気持ちがわからない

    彼から告白されてと付き合い始めました。2週間くらいです。 普段からお互いの家を行き来するのですが、彼はあまりイチャイチャしたがりません。 付き合い始めてからは、毎日メールが2,3通くらい。週2回くらいお互いの自宅でデートしてます。 付き合い始めの数日はメールももう少し多かったです。電話は、かかってきたことは一度もありません。私もあまりかけないですが。 だいたい彼氏の自宅で過ごすことが多く、彼氏が毎回私を車で迎えにきてくれます(私が車を持っていないため) 風邪をひいたら毎日「体調大丈夫?」とはメールもくれます。 デートの終わりには必ず「次はいつがお休み?」とか「次いつ会える?」とかは聞かれます。 でもメールはあまりマメにくれないし、付き合う前や付き合い始めに比べると態度が少しそっけないような気がします。 なので彼の気持ちが私にはいまいちわかりません・・・