• 締切済み

夜中に来ようとする彼

smartlovesの回答

回答No.1

私は24歳の男です。文面を読む限りparis7777の思っているようにH目的の男のように感じます。 私の仕事が激務で毎晩徹夜で彼女とも休みの日もあいませんでした。 ただ、どんなに忙しくても時間は作る努力をお互いでしてきました。 1ヶ月の記念日毎に夜遅くても開いている店を探してお祝いしたりもしました。 回りにもそいう男よくいますね。 あなたのことをもっと分ってくれえる男は絶対いますよ。 我慢して一緒にいるのは、私はもったないと思います。

noname#73075
質問者

補足

早速のアドバイスありがとうございます。 >1ヶ月の記念日毎に夜遅くても開いている店を探してお祝いしたりもしました。 すごい!素敵ですね~ かばう訳ではないのですが 私の彼もつきあう前は忙しくても時間を作って食事にいったり 普通にデートしていたんです。 でもつきあうとなったら家デートみたいな感じで 彼が変わってしまった感じです。 つきあい始めなので余計不安になってしまいます…