• 締切済み

「応答なし」のことで

いまFirfoxを使ってるんですけど 動画を再生していると、すぐに「応答なし」になってしまいます…。 全然、詳しくないので設定とかなんもしていません なんか、これをやっとけばいいよみたいなのあったら 教えて下さいm(_ _)m

みんなの回答

• violet430
回答No.6

>サイトはYouTubeとかニコ動です。 Flash Playerプラグインが原因と思います。 手順に従いアンインストールして、入れ直してみて下さい。 http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?230810+002

noname#100277
noname#100277
回答No.5

Firefoxのビルド(バージョン)は? 2シリーズ以下だとリソースを大幅に消費するので、3以降のブラウザではそんなに消費しません。 他はマシンのメモリとの兼ね合いでしょう。 弱小マシンではすぐにリソースは消費されますから。

noname#151570
回答No.4

#2です。 >ブラウザの問題ではないんですかね^^; その可能性もないとは言えないですから、Flash Playerのチェックをしても改善しないなら、Firefoxをチェックしてくださいというのが先の回答趣旨です。

• violet430
回答No.3

IEなど他のブラウザでは正常なのでしょうか? 何処のサイトか教えてもらえますか?

transyl
質問者

補足

IEとかは、あんまなりませんねぇ サイトはYouTubeとかニコ動です。

回答No.2

動画って、Flashを使用した動画ですか? Flash Playerの削除と再インストールを試してみたらどうですか。 http://freesoft.tvbok.com/freesoft/youtube/youtube_flash.html あとは、次の不具合診断でチェックしてみて、新規プロファイルの作成までやって改善出来なければ,Firefoxをクリーンインストールするしかないです。 http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart

transyl
質問者

補足

Youtubeとかニコニコ動画とかです。 だからFlash Playerだとは思います ブラウザの問題ではないんですかね^^;

回答No.1

Firefoxは基本的にメモリ食いなので、低スペックマシンだと動作が重くなります。 メモリ使用率がいっぱいになってたりしませんか? あとはFlashPlayerのバージョンとかかな。