• 締切済み

real player 16が応答なしになる

REALplayer16にバ-ジョンアップしました 動画を再生すると応答なしになりフリ-ズします 又環境設定でダンロードと録音の項目がなくなっている どうすれば解決するか教えてください

みんなの回答

• pyon2100
回答No.1

旧バージョンを利用されてみられてはいかがでしょう。 こちらから「日本語」をクリックし、ダウンロード~インストールしてください。 http://real-jp.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/9457/ 上書きインストールで大丈夫だと思います。

ykb-ooo
質問者

お礼

ありがとうございました