• 締切済み

栃木県南部・群馬県南部・群馬県西部でナイトホスピタルを実施している病院を教えてください。

断薬治療を希望している主婦です。 昼間はパートタイマーで仕事をしています。 自宅で断薬をするにはリスクが高そうなので(離脱等) 夜間だけ医療機関へ入院したいと思います。 情報に詳しい方、教えていただければうれしいです。

みんなの回答

• khirano
回答No.1

かなり古い質問のようですが・・・ まだ、誰もご回答も、質問者さまも質問を削除してないようなので・・・ 口コミ病院検索サイトを紹介します http://www.qlife.jp/ 入院して昼間働いて、夜のみ入院出来る病院は、わたしも興味があります。 もし、そのような病院が見つかったら、今後のわたしの知識の為にも教えてください。 お大事に。