• ベストアンサー

売るだけでそこまで?

hawkarrowの回答

• hawkarrow
回答No.2

こんばんは 私も同じような経験があるのですが、 やはり保護者の同伴が必要だと言われました。 今となってはもうどこもそんな感じだと思いますよ。 ですが、中学生になれば生徒手帳でも身分証の役割を果たすので それを持っていってはいかがですか? 私のアドバイスは以上です。

noname#108993
質問者

お礼

僕の学校、学生手帳無いんです。 学生証ならあるので今度もっていってみます。 ありがとうございました。