• 締切済み

ヨネックスのラケットについてです;;

ラケットの二股に分かれているトコロにガットを張ってあるグロメットのような部分があります。 取り外し可能で、ガットを張り替えるときに外れることがあり、 この前外しました。 取り付けるのを忘れてしまい、なくしてしましました… 別売りってあるんですか??; ちなみに・YONEX/RDS003・です... .

• r-k-
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

回答No.1

グロメットのようなところというか、 おそらく、グロメットのことを言っていると思われる。 グロメットを購入するならショップで取り寄せるのが一般的だから、 とりあえず、ショップに行って聞いてみることをお勧めする。