• ベストアンサー

遊び好きで彼氏がいる女性を好きになりそう・・やめたほうがいいですよね?

私は20代男です。 最近知りあった、3つ年下の女性を好きになり始めています。 しかし、その女性を本当に好きになっていいのか迷っています。 初めて二人きりで飲みに誘ってきたのは彼女からで、その日の帰りにキスをしました。 それ以来、毎日メールをするようになり、1日に数十往復することもあります。たまに夜電話したりします。 数週間後に私から飲みに誘い、その日にエッチしました。 昨日も飲みに行きましたが、キスはしたもののエッチはしてません。 今度二人で旅行に行く計画もたててます。 メールも私が返信しなくても一日1通は必ずきます。 しかし最近知ったのですが、その子には彼氏がいるみたいです。 さりげなく彼氏の話題をふっても、とぼけたり「彼とはうまくいってない」などと言っています。 ためしに、私が家に遊びにいくよと言っても、なんだかんだ言いながら頑なに拒否します。 友人の話では、その子はガードが甘いことで有名なようです。 今この女性を好きになりかけていて、彼女も好意を持ってくれてるだろうと思っています。 でも、もしつきあったとしても、きっと遊び続けるだろうし、 浮気ぐせは治らないような気がします。 また、聞いた話では今の彼氏とすぐに別れるつもりもないようです。 それらのブレーキがかかって、私自身中途半端な感じになってしまっています。 好きなんだから、かまわずに告白して自分の気持ちをはっきり伝えようと思う気持ちと、 彼氏がいるのにそういうことをする女性を好きになってはいけないと思う気持ちとで、葛藤しています。 彼氏(面識はないです)から彼女を奪うかもしれないことに、抵抗と後ろめたさはありますが、「私とつきあっても浮気するかもな」っていう悲観的な気持ちのほうが強いです。 二人で旅行に行ったらもう戻れないくらい好きになるような気がします。 私はどうしたらいいと思いますか? 客観的に考えたら、つきあわないほうがいいと思ってるんですが、 恋は盲目状態に陥っているので、 ご意見やお話・体験談を聞かせてもらいたいんです。 男女問わずお願いします。 そもそも彼女的には「たまに遊んでエッチするただの浮気相手」程度にしか思ってないかもしれません。 そのへんの女性心理も聞かせてもらえると嬉しいです。 ちなみに飲み代はちゃんと彼女にも少し払ってもらってますし、 旅行代も自分の宿代は自分でってことになってます。 彼女だったら私が払ってもいいんですが、この状態では貢ぐみたいで嫌なので・・。 長文ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

私もやめた方がいいに一票です。 ろくでもない女です。 それだけあなた様と関わっておいて、彼氏とは別れない は 都合よすぎです。よく平気でこんな失礼な事ができるなと思います。 馬鹿にするのもいい加減にしてほしいです。 目を覚ませ!!! 20代既婚女性でした。

lumiere616
質問者

お礼

一票ありがとうございます! なんだか背中を押してもらえたような気がします。。。 そうですよね、都合よすぎでろくでもない女ですよね。 もし私に恋愛感情がなくて、普通に思ってる人にこんなことされたら、 キレて軽蔑すると思います。。 おかげさまで、盲目から弱視くらいには回復しました。笑 ご回答ありがとうございます。 勇気付けられました。

その他の回答 (8)

  • hayata39
  • ベストアンサー率11% (22/189)
回答No.9

ただのアダルトな関係ではないでしょうか? たまには彼を変えてみたいなって おもってるのかもしれませんよ。

lumiere616
質問者

お礼

その可能性はあると思いますが、 これまで二人きりでは5、6回会いましたが、エッチしたのは1度だけです。 今度旅行に行った時にそのへんはわかってくるかもしれません。 ご回答ありがとうございました。

回答No.8

女性です。 >「たまに遊んでエッチするただの浮気相手」 というより、やはり寂しさを埋める為の相手とか気の合う友達感覚なのかもしれません。 それにただエッチが付いてきてる・・・エッチしてないと相手が逃げてしまうと思ってる可能性も。 私も以前すごく浮気癖があって、誰とでもエッチしてたような時期もありました。 彼氏がいようがなんだろうがって感じです。 その時は、彼に求められないものを埋めてもらったりとか寂しさを減らす為にって思っててそんなに自分は遊んでるイメージはありませんでした。 そんな私でも今の彼を出会ってからは全く他の男には目がいかず、もう何年も浮気などしてない状態にあります。 ようはやはりあなた次第なんですよね。 あなたに会えて本当に幸せだと思われるような男になるしかない。 ただ、私の経験上だけで言わせてもらえれば、最初に遊びで始まった男に後から目が行ってもまた他の男に目が行くだけ。 遊びは所詮その時までなんです。 相手が遊びでもいいからどうしても彼女と付き合いたいって思うのだったらいいんですけど、そんな人はなかなかいないでしょうねw あなたがその彼女に冷たくしたら、彼女はあなたにすがってくるかもしれません。 飲み代とかも出すくらいなら都合のいい財布とはそんなに思ってないでしょうから。 財布はなくなっても次探せばいいけど他の物はなかなか見つからなかったりするでしょうから。

lumiere616
質問者

お礼

浮気癖がなくなることもあるんですね。 寂しいという気持ちはわかりますが、彼に求められないものを埋めるという気持ちが私にはわかりません。。 遊んでるというイメージがないというのも、ちょっと怖いですね。。 今の彼氏さんと出会ってから浮気しなくなったということは、やっぱりその彼で全てが満たされるようになって、他の男が必要なくなったということなんでしょうか。 >相手が遊びでもいいからどうしても彼女と付き合いたいって思うのだったらいいんですけど、そんな人はなかなかいないでしょうねw それは嫌ですね(笑)。 やはりつきあうならば相思相愛でありたいです。 彼女に冷たくするというのは私も考えてました。つかず離れずという感じで。笑 連休に旅行に行くので、そこではっきり気持ちを伝えようと思います。 それで曖昧にされるようだったら、忘れるようにします。 ご回答ありがとうございました。

noname#74774
noname#74774
回答No.7

まさに、たまに遊んでエッチするただの浮気相手だと思います。 彼氏と別れる気であれば、とっくに別れているので、「うまくいってない」というのも、浮気の時に使う代名詞です。 彼女があなたと真剣に付き合う気はないと思います。 以前、付き合っていた彼女がまさにそういう子でした。基本的には寂しがりやだと思いますが、僕という彼氏が居て、僕と逢えない日は、ほとんど他の男と逢ってたそうです。他の男には、あなたが1番理解してくれるなど、曖昧な言葉でつなぎとめておくのです。多分、その子も共通点はあると思います。関係をはっきりさせようとすれば、曖昧な言葉で逃げる。一度、ウソでも良いので、はっきりと迫れば本音が分かると思います。 好きならしっかりと告白して、それで曖昧な言葉で、また逢いたいなどといえば、間違いなく、あなたと真剣な付き合いは望んでません。そんな子でもウソは嫌いなので、はっきりウソは云わないのです。

lumiere616
質問者

お礼

以前そのような女性とつきあっていたということで、tsyk1234様もかなり辛かったのではないかなと思います。 tsyk1234様がいるのに、逢えない日はほとんど他の男と逢っていたというのは、かなり最悪ですね。。 私なら許せないです。 基本的には寂しがりやなんだというのも、そうだと思います。 連休に行く旅行はこのまま決行されそうなので、そこではっきりと迫ってみようと思います。 ご回答ありがとうございました。

回答No.6

浮気癖、遊び続けるかはあなた次第だと思います。 私は恋人がいない時は遊んで(Hもする)いますし、恋人がいる時は一筋ですよ。 恋人も遊んでる人の中からが多いです。 エッチした後、どういう関係が持てるかということを恋人には求めますから。 私の場合、恋人という立場でお互いに向き合える人ができた時には浮気はありませんが、。 浮気が止まらなくても傷付くだけです。 人を好きなる事や、親密な関係を持たない事のほうが後悔しませんか? ただ信頼関係、お互いがお互いをどう思っていて、どういう存在なのかはどんな関係にせよお互いに把握できているべきだと思います。

lumiere616
質問者

お礼

>浮気癖、遊び続けるかはあなた次第だと思います。 その通りですね。 確かに今の私はただの推測の域を出ていないのに、傷付くことを恐れています。 もし今引いてしまったら後悔するかもしれません。 今の状態はとにかくあやふやなので、 お互いがどう思っているのかは、今度はっきりさせてこようと思います。 ご回答ありがとうございました。

  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.5

彼女が他の男性を見なくても済むほど、貴方が魅力的になれば問題経穴っ。 その努力をする気が無いのなら、彼女に何を求める権利はなし。 というか、彼女に限らず、今の状態をチャンスと捉えて、相手を 自分の魅力で引き付けてやろう!くらいの気概が無い男に信頼を要求されても、 女性はボランティアじゃありませんから。 そもそも勘定云々で彼女の気持ちを推し量ろうとしているところが 「自分だけは傷つきたくない、損をしたくない」という気持ちが前面に出てて、 貴方が相手を好き「だから」どうしよう、という意思が見られません。 私には、貴方がわざわざ自分で「つまらない男」として扱われるよう 振舞っているようにしか思えません。 もっと男性としてのプライドと自身を持って接しないと、せっかくの チャンスが逃げてっちゃいますよ!

lumiere616
質問者

お礼

>彼女が他の男性を見なくても済むほど、貴方が魅力的になれば問題経穴(解決、でしょうか)っ。 まさにおっしゃる通りだと思います。 それで全て問題解決ですね。 チャンス、とおっしゃってますが、私にはチャンスとは思えず、 進むべきか引くべきかの選択だと考えてます。 その理由はtweetie様のおっしゃる通り「傷つきたくない、損をしたくない」というところからきているんだと思います。 エゴですが、でもそれが悪いことだとは思いません。 彼氏のいる女を好きになりかけている時点で、男としてのプライドを失いかけていますよね。 自分の価値を下げるようなことはやめようと思います。 一味違ったご意見で大変参考になりました。 ご回答ありがとうございました。

  • kenkenkiyo
  • ベストアンサー率36% (847/2323)
回答No.4

女性です。 本気になるのは辞めておいたら?? 遊べる子なら遊んじゃえばいいじゃん、っていう感じです。 >「たまに遊んでエッチするただの浮気相手」程度 その通り。 そして今は、新鮮な質問者さんが「お気に入り」っていう程度。 きっと、他にもセフレいるか作ります。 彼氏もきっとそういう似たものカップルなのでしょうね。 ある意味、お互いに自由で気楽。 あと、3ヶ月もしたら飽きて他に新鮮な男性求めて徐々に疎遠になってくるのでしょうね。 半年持つかな~~っていう感じです。 元々気持ちが無いから、去るときはあっさりしてると思います。 追えば追うほど邪険にされます。 一人、大好きになってるのに取り残されるの目に見えてますね(汗)

lumiere616
質問者

お礼

私もそれほど堅物ではなく、彼女がいなければ、 遊べる子なら遊んどくか~って考えだったこともあるんですが、 なぜかこの子に限ってはそうではなくて、恋愛のほうに感情のベクトルが向いてしまいました。 でもやっぱりkenkenkiyo様の言うとおりですよねきっと。 ちょっと気持ちを切り替えようかなって思います! 一人、取り残されるようなみじめな目にはあいたくないので。笑 ご回答ありがとうございました。

  • yoyopon24
  • ベストアンサー率11% (2/18)
回答No.2

女性で浮気癖のあるひとは 繰り返します 結婚しても繰り返します そういう人を好きになったのなら そういう付き合いを楽しむべきじゃないでしょうか?

lumiere616
質問者

お礼

やっぱりそうですか・・・ 友人にも、「相手がその気ならこっちも軽くつきあえばいいんじゃない?」って言われてます。 ご回答ありがとうございました。

回答No.1

こんにちは。 多分・・今の彼氏から奪ったとしても同じ事繰り返すと思いますよ。 その人。多分、一人じゃ物足り無いのか、単に遊びたいのか・・。 >「たまに遊んでエッチするただの浮気相手」 って私はそんな事思った事ないですから・・。 既婚者ですし(汗 今月で結婚して8年になりますけど、だんな以外に目が行った事 無いですね。 すいません。参考にならなくて。 でも、第三者から見たらこの彼女と付き合うと浮気されるのを 覚悟でって思いました。

lumiere616
質問者

お礼

>彼女と付き合うと浮気されるのを覚悟で 私もそう思ってます。 どんなに男を磨こうとも、こういう女性はきっとそういう問題じゃないんですよね。 一人じゃ物足りないのかもって思います。 ご主人様以外に目が行ったことがないのはすばらしいですね! 私もそういう女性を見つけるようにします。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    彼氏とのエッチ、好きですか?というかエッチ好きですか? 35歳の男です。27歳の彼女がいます。 今年の1月からお付き合いを始め、初めてお付き合いすることもあり、キスしたりするのも恥ずかしく、手を出せずにいました。 それで彼女に私、女としてやっぱり女として魅力ない?浮気してない?と悲しませてしまいました。 元カレさんに浮気されて女として魅力がないと言われたらしく、すごく怒りを覚えると共に彼女を悲しませてしまったのが本当に申し訳無いです。 それから少し経った自分の誕生日5月6日に初めてエッチしました。 普段ニコニコ可愛い彼女の女性の顔にドキドキしながらしました。 終わった後にくっついてくれて気持ちよかったよ。と言われるとドキドキしてまたしてしまいます。 話を戻すと彼氏さんや旦那さんとのエッチ好きですか?また、どんなことされたら嬉しいですか? あと、ごめんなさい。これは本当に聞きたいのですが、彼女で自慰行為をしてしまいます。 初めてする前は彼女の寝顔や抱きしめた時のやわらかい感じにドキドキしてしてて、エッチしたあとはしてる時気持ち良さそうな顔や終わった後の気持ちよかったよ。という顔を思い出してしてます。 自分は変態ですか?

  • 彼氏持ち女性の気持ち

    彼氏持ち女性の気持ちが知りたいです。 私35歳、女性27歳。女性は会社の派遣として来ました。その時は彼氏がいたため何も思いませんでしたが別れてからLINEを交換し何度かデートをしていました。ですがその時にはすでに新しい彼氏が出来る寸前だったようで私が告白した時は今彼と付き合う事になっていました。もちろん私は振られ女性は友達としての関係になりました。 それからは好意を伝える事なく友達として毎日LINEや月一位で飲んだり、たまに1日デート?をしたりしています。半年ほど経ち今では色々相談をしてくれたり家族の話をしてくれたりするので信用されて良い友達になれたのかな?と思っていますした。 ある時会社の飲み会で酔っているのか私の横に座ってきて手を握ってきたりしてきて帰り道二人きりになった時にキスをしてきました。私としてはまだ好意があったため嬉しくお互いにキスを繰り返しました。 それからは二人で飲み、酔った時はボディタッチが多くなりキスをするようになってしまいました。女性は覚えており「また暴走しちゃったね」と翌日言ってきます。  私は嬉しい反面何故キスをするのか、他にも同じ様な事を別の男性しているのか? 浮気になっていると思い悩んでしまいます。  女性は自分でも恋愛体質と言っており彼氏が途切れた事がほぼ無いそうです。今彼とは価値観の違いでケンカをしたそうですが次の旅行の計画があるらしく今はそこそこ良いとの事。 今の状況はキープされているのだろうなと感じており、万が一付き合えたとしてもキープが常にいるのだろうか…と考えてしまったりします。  女性の方にお聞きしたいのは ・私をどう思っているのか ・男性として、恋愛対象として見てもらえてるのか?  良かったらご意見をいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 浮気をした彼氏がいる女性と・・・

    今の彼氏に浮気された女性と連絡を取り合っています。その女性は自分の5つ上の女性です。 その女性は浮気をされたせいで、その彼氏と別れたいと思ったため、合コンに参加し、僕と知り合いました。 最初は彼氏とは別れたと聞いていたのですが、メールをしているうちにまだ彼氏とは別れていないとのこと。合コンの後にその女性とは話が合い、延々としゃべっていました。 彼氏と別れていないと言われたあとも、話が合うし、話しやすい人だったので、こちらから誘って2度目も会いました。そのときにはキスもしました。でも、その後女性には「浮気のような事をしてしまって、彼氏の大切さがわかってしまったから、もう合わないほうがいいよ。会ったらまた甘えてしまう」と言われてしまいました。 僕としてはその女性とは一緒にいて安心するし、一緒にいて楽しいのでお付き合いをしたいと思っています。なので、浮気でも良いので付き合って欲しい。何ヶ月か付き合って、どっちが良いか決めて欲しいとメールしたのですが。半日たっても返事が返ってきません。これはもう諦めたほうが良いのでしょうか?

  • 彼氏を信じてよいのでしょうか?

    彼氏に他の女の子とエッチしたいといわれました。 私には、付き合って二年になる彼氏がいます。 この間家でデートしたときに、最近お前の大切さがわからない、他の女の子と付き合ったことがないから、もちろんお前はいい子だけど、お前のよさがわかりにくいといわれました。 他の女の子とエッチしたいの?と聞いたら、こんなにいい彼女がいるのに、こんなふうに思う自分が嫌なんだけど、溜まってるときは家にいるときにたまに思うといわれました。 なので、いろいろ問いつめたら、アナウンサーみながら、一人エッチしたことがある、街とかでも女子高生とか露出した子を見るとエッチしたいと思うといわれました。 彼氏は私が初めての彼女なのて、他の女の子としたときの、反応とか自分がどんな気持ちになるか気になると言っていました。 でも、お前がいるから浮気は絶対しないといわれました。 私が落ち込んでたら、お前が好きこれからも一生大切にするからと言われました。 しかも、次の日になったら意見がかわり、全くしたいと思ってないと言われました。 別れたよとメールしたら、プロポーズするから別れないで、あんなひどいことを言ってしまった、でも、やっぱりいつどんなときも、お前のことしか考えられないし、他の女なんて興味ないと言われました。 どうしたら、よいのでしょうか? 彼氏は、いつか浮気してしまうのでしょうか?

  • 彼氏持ちの娘と・・

    こんばんわ。 当方大学生男です。 昨日までサークルで旅行に行っていたのですが、最終日の夜に サークルに入ったときから好きな子とたまたま同じベッドでゴロゴロしていて 色々な話をしました。 話の内容は彼女は同じサークルの先輩と付き合っているのですが、「最近冷めてる」というもので、話を聞いてるうちに少しお酒が入っていたのもあったと思うんですが「キスしよっか?」と聞かれ、そのまま抱き合って何度もしてしまいました。 初めてのキスだったし、好きな子と二人っきりだったので好きだという事をありのまま告白しました。 彼女は僕の気持ちをしらなかったようで「ドキドキする」「早く言ってくれればよかったのに」などといった反応をくれて、すごく嬉しかったです。 そして彼女はそのままその日(17日)に別れてしまいました。 自分としては自分の行動によってサークルの先輩(彼氏)が傷付いた事に対してすごく罪悪感を持っています。ですが自分の気持ちを抑えられず、先ほど僕の方から電話をして「今は色々考えてるから返事は要らないけど暫く経って落ち着いて、もしそのとき俺のことが好きになってくれていたら付き合ってもらえない?」と告白しました。 しかし返事は「友達にしか見えないからゴメン・・」というものでした。 こういう時女性はどのような考えをしているのでしょうか? 自分でも混乱していて、上手く書けていない部分もあり解り難いかもしれませんが回答よろしくお願いします。

  • B型の女性で尚且つ彼氏が居る方

    初めまして。長い話ですが宜しくお願い致します。 話の内容の人物は自分・気になる子・その子の彼氏の三人です。 今年春先に一ヶ月ほど海外での学校の合宿がありました。 その合宿には自分と気になる子の2人が居ます。 その子の彼氏は日本にいます。 ひょんな事から夜に自分の合宿部屋でお酒を飲むことになりました。 その日を境にもうあと何回か飲むようになりました。 その時はお互いの恋人は日本にいます。 お互い恋人には不満や倦怠期などでお互いに今の恋人が好きなのかな?などという話をしました。趣味がすごく合い話は盛り上がり、お互いトキメキしたいなどとも話しました。ある晩には「浮気したいのかな?私」などとその子は言った事もありました。それにプラスお酒が入ってたせいか手を触ったり少しボディタッチがあったりな感じでした。 そして合宿は終わりの日に近づいていき、ついには自分の肩に顔を寝かせてきました。でも「いけないいけない」などと口づさんでました。 日本に帰ってきてからは学校で2人でちょくちょく話しをしたり、ご飯を一緒に食べたり、一緒に公園に行ったり、ライブ行ったり、今ももう後三回もデート?の約束をしています。 問題なのはココからで、これからのキーワードで女性はどうなのか アドバイスして欲しいです。 (1)その子は彼氏に俺と2人で遊ぶ事を話している。 (2)彼氏は「別にいいんじゃない?」とその子に言うそうです。要するに全く束縛しない。それと、彼氏は全く笑わないし、しゃべらないなど自分に話してくる。 (3)自分にまだ彼女が居る時(最近別れました)、私は彼氏に言ってるから○○(自分)は大丈夫なの?「罪悪感があるよ~」との発言 (4)彼氏とは週に一度はお泊りしている。 (5)バーのライブでお酒が入ったからか、彼女が音楽聴いて泣いたのでそっと腰に?手を回してあげた。拒まれませんでした。 (6)恋人じゃないのにアイスをお互いに食べさせ合ったり、物を食べさせ合う事が多々出来た。しかも向こうから。 (7)メールが向こうから送られて来たことは一度も無い。 (8)どうやら携帯のメールはロックしてあるw (9)良い彼女できると良いねといわれた。(試されてる?) (10)俺の地元楽しいから遊びに来る?やディズニーシー行こうと言うと「うん!」とは言うが本当なのか怪しい。 他にも色々あるのですが、彼女は彼を大切にしたいのか、俺を好きでいてくれてるのか全くわかりません。 ちなみにその子は彼氏とは4年。 自分は2年ちょっと付き合いましたが、その子が好きだし、罪悪感あるなんていわれちゃ別れずにはいれないので別れてしまいました。 それとその子はちょっとおっとりしていて、少し天然な気がします。 俺はその子の四年の愛の責任を受け止めそれを覚悟で その子と付き合って行きたいです。 女性の方、どうでしょうか?脈ありそうですか?

  • 女性の方に質問です。

    1)彼氏がいるのに違う男と2人きりで遊びに行きますか?何人もそのような男性がいますか? 2)彼氏がいても、少しでもいいなと思う他の男性とキスはできますか?もしキスをすると気持ちが大きくなりますか? 3)彼氏がいても、いいなと思う男性がいたら体の関係を持ちますか?もし持ってしまったらその関係を1回で終わらせますか?それともある程度の期間続けますか? すみません。自分の周りでこうゆう女性がいるので聞いてみました。 その女性は彼氏と5年間つきあっています。その女性は自分の好きな人です。自分とその女性が上記のような関係です。自分といると気を張らなくていいらしいのですが、好きな気持ちが無くてもキスやHができる女性っているんですか?

  • 浮気をした経験した事がある女性

    彼氏や旦那さんがいながら、相手への不満で浮気をしてしまった女性が身近にいます(エッチしちゃったそうです)。浮気はしたけど、彼氏が嫌いになったとか別れたくなったとかいうわけではないらしいです。 ここからは不謹慎かもしれませんが、興味本位の部文です。 彼氏に気持ちがまだあるのなら、どこかで後悔や躊躇いもあると思います。それでも断れずキスやエッチまでしてしまうのはなぜですか? また行為の最中はどんな気持ち(単純に気持ち良いのか、申し訳ない気持ちになったりするのかなど・・・)

  • 女性の方、彼氏や旦那さんがいる方にお伺いしたいです

    ➀彼氏や旦那さんに惹かれた理由は何ですか? 34歳の男です。26歳の彼女、もとい婚約者がいます。 以前彼女に 「どこに惹かれたの?」 と聞いたことがあります。 正直彼女は綺麗で彼氏がいたことがあって、自分は彼女が初めての彼女でまともに恋愛した事が無くて釣り合ってないんじゃないかと悩んで聞いてました。 別の話になってしまいますが、 恥ずかしながら中学生の時に同級生の女の子にいじめられてたので 「男なんて下心丸出しのケダモノだ」 「気持ち悪いから近づかないで」 と拒絶されるんじゃないか。と思ってました。 「男の人っていつもそう・・私の事何だと思ってるの?」と彼女が嫌がったり怖くて苦痛に耐えてる姿を想像して身体の関係になるのが怖くて、彼女に「女として魅力が無い?浮気してるんじゃ・・」と悩ませて泣かせてしまいました。 話を戻すと彼女からは 「優しくて、私が辛い時に寄り添ってくれて、ちゃんと話を聞いてくれて嬉しい。」 「恋愛慣れてない感じも育てるというか一緒に成長してる感じがして私は嫌じゃないよ。身体の関係になるの怖いなら無くてもいいよ。大事に思ってくれて嬉しい。」 (「男の人ってやりたい、やりたいって皆そういう事したいって人ばかりだと思ってた。」とも言ってました。) 一昨年の1月からお付き合いして5月の自分の誕生日に初めて身体の関係になった時は自分が初めてで下手なはずなのに、本当に嬉しかったと言ってくれました。 少しずつ自分から抱きたい。というのが増えてきて、ケダモノみたいになってない?嫌じゃない?と聞きましたが、好きな人なんだから嫌じゃないし、嬉しいよ。とニコニコ笑いながら答えてくれました。 女性は好きな人に抱かれるのは嬉しいですか? また、彼女が嬉しかったらしいのが、自分が女性を大切にしない男性に怒りや嫌悪感を覚える男だったからだそうです。 自分は女性に暴力を振るったり、浮気したり、強姦したりする男性に殺意を覚えます。 彼女が暴力を振るわれて傷ついたり、浮気されて泣いたり、望まない妊娠をしてお腹を抱えてどうしよう・・と思い詰めた顔したりするのを想像したらすごく心苦しいです。 前になんだか忘れましたが、創作物で浮気されて傷ついて涙を流してる女性を見てすごく心苦しくて隣にいる彼女を抱きしめてしまいました。 自分が浮気したら彼女が怒ったりせず、私が悪いと責める姿を想像したら浮気できないです。 至らない点が多いのですが、彼女は自分を褒めてくれて本当に嬉しいです。 皆様は彼氏や旦那さんのどんな所に惹かれましたか? ②彼氏や旦那さんと一緒にいて、幸せなことは何ですか? 彼女が出来てから本当に幸せで、彼女のサラサラの髪を撫でたりキスしたりすると花が咲いたように笑う笑顔が可愛くて、抱きしめています。 可愛くて仕方がなく、可愛い。可愛い。と言って恥ずかしいよ~って恥ずかしがる彼女が愛おしいです。 あと、彼女が恥ずかしがってあまり見ないで。と言うのですが、一緒に寝て隣でスヤスヤ寝る彼女の寝顔が可愛く、ほっぺたをふにふにするのが好きです。 あと、一緒に食事をするといっぱい食べるのがすごく好きです。 (付き合いたての時、以前お付き合いしてた男性に浮気され、別れたばかりで少しやつれた感じがして本当に元気が無かったので、彼女が元気で笑うのが嬉しいです。) 彼女が出来てから仕事も上手く行って、彼女を幸せにしたいと思い、結婚を申し込みました。 皆様もどんどん惚気て下さい。 よろしくお願いします。

  • 彼氏を信じてよいのでしょうか?

    彼氏に他の女の子とエッチしたいといわれました。 私には、付き合って二年になる彼氏がいます。 この間家でデートしたときに、最近お前の大切さがわからない、他の女の子と付き合ったことがないから、もちろんお前はいい子だけど、お前のよさがわかりにくいといわれました。 他の女の子とエッチしたいの?と聞いたら、こんなにいい彼女がいるのに、こんなふうに思う自分が嫌なんだけど、溜まってるときは家にいるときにたまに思うといわれました。 なので、いろいろ問いつめたら、アナウンサーみながら、一人エッチしたことがある、街とかでも女子高生とか露出した子を見るとエッチしたいと思うといわれました。 彼氏は私が初めての彼女なのて、他の女の子としたときの、反応とか自分がどんな気持ちになるか気になると言っていました。 でも、お前がいるから浮気は絶対しないといわれました。 私が落ち込んでたら、お前が好きこれからも一生大切にするからと言われました。 しかも、次の日になったら意見がかわり、全くしたいと思ってないと言われました。 別れたよとメールしたら、プロポーズするから別れないで、あんなひどいことを言ってしまった、でも、やっぱりいつどんなときも、お前のことしか考えられないし、他の女なんて興味ない、今までお前を沢山泣かせちゃって悲しませちゃってごめんね でも俺はこれからもお前といたいし大好きだし大切だしそばにいたいと思ってる お前をこんなに苦しめちゃってる自分が本当に嫌だ 他の人としないなんて思ってないよ󾌼 これは本当にそう思ってる だけど昨日一度違うこと言ったからもう信用してくれないと思うけど 俺は一生お前だけを愛したいし愛せる自信がある!と言われました。 どうしたら、よいのでしょうか? 彼氏は、いつか浮気してしまうのでしょうか?