yoyopon24のプロフィール

@yoyopon24 yoyopon24
ありがとう数856
質問数123
回答数42
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
11%
お礼率
20%

  • 登録日2005/11/08
  • 韓国との友好関係に意味はあるのか?

    テレビをつければやれ韓流だのKPOPだの騒いでいますが はっきり言って私は韓国が嫌いです。 両国が親密な関係になるよりこのままの微妙な敵対関係が続いたほうが お互いのためだと思っています。 そこで質問ですが、韓国とより親密な関係になった場合、日本が得られる 利益があれば教えてください。 経済、文化、歴史的問題など、どんなことでもいいのでお願いします。

  • 嫌いなやつ。

    どうして韓国や北朝鮮、中国は日本が嫌いなんですかね。 昔日本がいじめっ子だったとき、めちゃくちゃいじめたからだという人もいるし、書物もあります。 でも一方で、いじめた事実はなく、妄想だという人もいます。 それに日本にも、これらの国を嫌いな人たちが結構いるようです。 この人たちは何で嫌いなんですかね。 僕が思うに、 「生意気なこと言いやがって」 「第三国風情が」 ということなんじゃないかと思うんですけど、 当たってますか。

  • 韓国人は、何故他国人女性を強姦するのか?

    通常は言葉も体格も異なる外国女性を強姦する男は少ないと思います。 しかし、韓国人は、なぜ他国の女性(日本女性、英国女性、ベトナム女性、タイ女性、比女性など・・・)を強姦するのですか?

  • 韓国が好きでも嫌いでもないという人

    韓国が好きでも嫌いでもないという人は一体なんなのです? 事実を直視する事が出来ない人ですか? 理解力がないのでしょうか? 知れば知るほど韓国に対する嫌悪が増すのが普通だと思うのですが。

  • 自民党だったら、憲法9条改正してくれますか?

    竹島は韓国に侵略されています。尖閣諸島も時間の問題でしょう。北方領土はロシアに好き放題やられています。 もともと自民党にもいけないところがあったと思います。 しかし民主党になってからは、もっとひどい! 自衛隊も宝のもちぐされだと思っています。どんどん侵略されてしまうのは、結局は「日本は攻撃できない」と思われているからなのです。 自民党で憲法改正の動きは少しありましたが、そうこうしている間に民主党になってしまいました。 尖閣諸島の問題のお粗末さ、地震・原発のひどい対応・・・もう民主党は次回の衆議院選挙では勝てないと思います。 自民党でしたら、地震・原発の対応が大変な時ですが、憲法改正にも動いてくれるでしょうか?