• 締切済み

市役所の試験日程等について

徳島市役所を受験したい大学3年です。 徳島市役所の試験日程および試験科目等を 調べてみましたがどこにも書かれていませんでした。 そのため勉強を始めることができません。 どうすればわかりますか?

みんなの回答

• nintai
回答No.1

>調べてみましたがどこにも書かれていませんでした。 平成21年度の試験日程ですか? であれば、どこの市役所も、県も国の試験も来年の試験日程なんて発表していません。 今年度の試験日程から、「あ~、だいたい6月の末にやるんだな。」といった形で把握するものです。受験者はみなそうします。 徳島市のHPで、今年度の試験日程を確認してください。

参考URL:
http://www.city.tokushima.tokushima.jp/saiyo/gaiyo04.html