• 締切済み

交際7年半。彼の転勤先について行くべきか・・

noname#70737の回答

noname#70737
noname#70737
回答No.2

彼にその考えを言いましたか? 彼なりの考えがあるのなら聞いておくべきです 本当に誠実な彼ならばあなたの今後のこともどうするのか、結婚をいつくらいにする予定か、親にいつ挨拶するかくらいまで話しますよ 男は大体自分の親に紹介するのは鈍足ですが、ちゃんとするときはいいますよ そこまで考えていないのならば、単なる同棲、楽をしたいがゆえだと見えても仕方ありません あなたの不安をそのままにしないで、今後のことを彼としっかり話し合うべきでしょう 職を見つけるのも大変だし、同棲という形態で知らない土地で二人仲良くやっていくにはあまりにも相手への信頼がなさすぎると思います