• ベストアンサー

大泣きします。。。

suzu3の回答

• suzu3
回答No.2

こんにちは。1歳半の子供をもつママです。 >お乳をあげれば泣きやみ寝るときは寝ます。 赤ちゃんは泣いてばかりで何を言っているかを理解するのは苦労しますよね。 母乳をあげて泣き止むのならそれがいいんだと思います。 お腹はすいてなくても落ち着くんだと思いますよ。 うちの子も飲んでいないでしゃぶって甘えていました。 1時間泣きっぱなしで放置はちょっとかわいそうかな。

sakusakus
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。やはり泣きっぱなしで放置は可哀相ですよね。頭撫でたり抱いたりあやしたりはしているのですが。。。赤ちゃんの気持ちを汲み取るのはなかなか難しい。。。。何とか頑張ります!!