• ベストアンサー

フェラを嫌がる彼女

usamrの回答

• usamr
回答No.13

う~ん、生理中の彼女にそんなことまでさせているんですか~ ずいぶん自己中な方ですね。 男性には理解できないでしょうけど、、、 女性は生理中ってすごくしんどいんですよ。 なにしろあれだけ出血しますからね。 精神的にイライラしたり体調が悪くなったりいろいろと辛い症状が出たりするんですよ。 そんな状態で口に精液を出されたら…どんなにか不快でしょうね。 貴方、自分のものを飲んだことありますか? 試しに1度舐めてみなさい。 それでもフェラをしてもらいたいなら生理中は避けて 調子の良い時に要望を伝えてみてはいかがですか? あくまでお願いする形ですよ(その代わり自分も手を抜かないこと!)) 蛇足…私だったら金OO蹴り上げてますって(笑