• ベストアンサー

時計、ロレックス ダブルネームについて詳しい方。

宜しく御願い致します。 ロレックス・サンダーバート WGベゼル・黒文字盤 DUBコレクションで (文字盤と裏蓋にDUBとネームが有る) ディーラーでダブルネームされた商品らしいのですが、今後 買い取り価格などに影響するもんでしょーか(極端に安くなる)など 購入にあたり、メリット・デメリットなど教えて下さい。 商品は展示品でF番2004年と成っています。 又、適正な購入金額などわかりましたら教えて下さい 宜しく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 先の質問も拝見しておりました これは難しいんですよ 実物見ていませんので検索したところ アメリカ限定ですか? それとこのダブルネームは今すぐどう、と言う評価もできませんし ほしい人にはほしい 関係ない人にはぜんぜん関係ないですしね 売るつもりですか? そのときのDUBと言うポジションにもよるでしょう むか~しむかしのティファニーのダブルネームなんかも 最近になって(今から10年から15年程度からですが)これはすごいと言うことになるわけですが DUBと言うのがイマイチ広まっていませんから この先は読めないですね ご参考までに

mrm-mako
質問者

お礼

やはり、難しい商品なんですね。 勉強になりました有難うございます。 相場より三割ほど安ければ購入しようと思います。

mrm-mako
質問者

補足

LAでの購入品みたいなのですが、購入するか迷っています。 下取りなど考えますと純正品よりかなり安いのかな?っと 懸念してしまいます。