• 締切済み

石井一久

西部・石井一久は200勝に到達するでしょうか?

みんなの回答

• charusora
回答No.2

当然メジャー時代を含めてのものだと思いますが、個人的にはきついんじゃ ないかと考えます。 この2年間は防御率も4点台。今年の11勝は打線に助けられた感は否めませんし。 西武打線が何年後も今年の怖さを持っているとも思えないですしね。 余力たっぷりで引退、とかの方がイメージ的ねは合うな^^

• EFA15EL
回答No.1

かなり厳しいでしょう。 MLB時代を加算したとしても148勝です。35才の彼の現役生活があと5年もったとしても平均10勝が必要ですからね。 何となくですが、170勝くらいで引退しそうな気がします。 本人も長く続ける事には興味が無いみたいですし。