• ベストアンサー

OKWaveの回答が開けない

OKWave今日のダイジェスト版質問のURL http://にマウスをあてクリックしても反応、アクセスできません。対処方法を教えてください。IE6、Win Epです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

その他の回答 (1)

• kjtyn7
回答No.1

検索からOKWaveを呼び出し、そこから開きます。IE6→IE7になっています。検索からIE7を開いてインストールしましょう。