• 締切済み

OKwaveに登録したら、今日の質問ダイジェスト版のメールがきました

OKwaveに登録したら、今日の質問ダイジェスト版のメールがきました。メールの受信の文字が赤になっているのはどうしてですか?

みんなの回答

回答No.2

お使いのメールソフトは何ですか。

• gyokugitu
回答No.1

まだ、読んでいないから。 OKwaveに限らず、メールは開いてから一定時間たてば黒文字に変わります。 もちろん、メールソフトによっては、対応の違うものもあるでしょう。

miyukikko
質問者

お礼

解答をありがたく読みました。参考になりました。ありがとうございました。